もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

【人生経験】合コンに参加してみたったwwww【やるだけが経験じゃねーんだ】

 ものすごく今更なんだけどさ・・・むかいあわせっていい曲だよね
単に和テイストの曲が好きなんだけどどうかなwww誰か共感してくれる?wwww

さて、タイトルのある通り私もやし(20) は人生初の合コンに行ってまいりました。
お前この間結婚しない宣言したのに矛盾してんぞwwwと思われるんでしょうが、これはお友達(ひのえ氏)に誘われて参加してきただけだおーんwww
とりあえず友達作りとして参加してきたおーんwww

場所は横浜某所。駅から歩いて10分くらいにあるバーでした。
参加費は基本は男女ともにデフォルト5000円。軽食+飲み放題でこれっす。
減額するパターンがあるんですが、それについては後述します。

セッティングのシステム的にはよくある合コンの男女双方で幹事立ててそれぞれメンバー呼んでーっていうセッティングではなく、街コンの要領でどっかサイトで参加申請出してーっていうパターンなため、当日は誰が来るか全く分からず。。。っていう感じで良くも悪くもwktk

で、実際相手はどんな人なん?気になるやろ?めっさ気になるやろ?
お前ら聞いて驚け。海上自衛隊だぞ海上自衛隊!!海自だぞ!!お国のために頑張ってる公務員様だぞ!!
(※以下、合コンを自衛隊コンと呼称)

でまあなんでそんな合コンを友人ひのえは知ったのかというと、以前にNHKでその自衛隊コンの模様を放映されており、それをみたひのえ母が娘に勧めてきたと…。
「結婚するなら自衛隊とか安定した方の方がいいよね^^」
とかなんとか…。母上様恐るべし…。いや全面的に肯定するけどw

元々はもちこと行こうと思ったらしいんだが、予定が合わなかったとかで急遽?私が誘われて行くことに…。
まあどんな雰囲気か知りたかったし興味あったから了承しますた。別に飢えてるわけじゃないのよ?単純に気になってただけよ?

とりあえず時系列に書き進めます。

私が30分くらい遅刻ったせいで開始時間の18:20ギリギリ到着だったけど全然間に合ったwww
女性陣1,2人くらいしかいねえwww他の連中ルーズすぎわろたwwww
でまあまずは受付に。うっはwwww受付のチャンネー可愛いwww会場までたまたま一緒に行った女性陣もくっそ可愛いwww私あなたをお持ち帰りしたいwww

でまあ受付のチャンネーに誘導されるまま、以下のように座らされる。

ペイントで頑張ってみた。描画ソフトとか必要ないし…。
実際とはかなり違うんだけど場所感はこんな感じ。
カウンターはビール(ピッチャー?が各テーブルに設置)以外のアルコールとソフトドリンクはそこで注文しやがれってことらしいっす。カウンターのチャンネーが顔可愛いくせに無愛想で怖かったお…。

そんなこんなでテーブルごとのメンバーを見てみる。
1=24,5くらいの表参道ほっつき歩いてそうなナウい女性2組。知り合いっぽい
2=清純系女性2人。お付き合い申込みたい。
3=よく覚えてない。こちらも1の女性と似た感じ。
4=女性一人。こういう場では女性がピンで来ることはあまりないらしい。アラサーっぽい。
はなくそリンチーズ=言わずもがな我々。多分参加者の中だと一番若い。
べんじょ=エスケープタイムズを行う場所

この合コンのシステムとしては、女性陣は固定で男性陣がテーブル間を会話開始から30分単位でぐるぐる移動。なんか他の街コンとかも同様らしい。わかんないけど。
さてはて全員で乾杯したのち、いざ合コンスタート!!

◆1組目

海自A:23歳。身長でかくて割かしがっちりしてる。メガネ
海自B:23歳。近所のおもろいおにーちゃんって感じ。ノリがよく、Aにボケをかましてた
二人は同期らしい。

もやし「いやあ私こういう場本当に初めてなんでどういうノリで行きゃわかんないんすよねww」
海自B「んーwwwノリノリでいいんじゃないかなwww」
そういう回答が一番困る

◆2組目
海自C:25歳。あまり印象に残っていない。めがね。
海自D:25歳?皿にある野菜分けてくれた。女子力。めがね

全員視力が悪かった(私が一番視力がいい(両目とも0.2~0.3)という奇跡。乱視だけど)ので、めがね+コンタクト談義。
でも一番印象に残ってないwwwごめんwww

◆3組目
海自E:22歳。身長くっそちいせえwwwMONGOL800大好き
海自F:24歳くらい?体鍛えるのが趣味でプロテイン飲んでたこともある。そんなに美味くないらしい。

海自E「趣味はなんですかー?」
もやし「んー無趣味なんですけど強いて言えばカラオケですねー」
海自F「お、何歌うんです?」
もやし「ポルノですー」
そこから音楽のジャンルの話をし始めたが、追いつくのに必死だった。
ポルノはhiphopじゃねーよロックだよ…。

◆4組目
海自G:名前年齢わかんね
海自H:名前年齢わかんね

自己紹介をせず
海自G「じゃあwwww君たちの名前当てようwww」
とのことで私は誰でしょう?クイズ(元ネタ:朽木ぁすヵゝ宛のメールfrom MTO)をし始める。
相手の情報何一つ知らずにそれだけで時間潰して終わったwwww

◆5組目
海自I:27歳くらい?一番落ち着きがある感じ。
海自J:25歳くらい?あまり印象に残っていない。

もやし「20ですー((ゝ∇・**))ゞよろ☆」
海自I「うわあ俺20と喋ってるよ…!24、5の人とはよく話すけど20って…!」
海自J「24,5とかもう自分(I)と同世代じゃないっすかww」
海自I「しかし20でも落ち着いてんねー」
もやし「えーちがっ//(違いますよーと言いたかった)」
海自J「え、えっちが!?」
お前落ち着けよ。そしてトイレに向かうな馬鹿
もやし「まさかとは思うんですけどwww自衛隊員でガチホモとかwwwwいないっすよねwww」
なぜ私こんな質問したんだろう・・・。
海自I「あ、いますよ?俺ガチホモに誘われましたしwでも本当にごく稀です」
ええええええまじでwwwww聞きてえwwwwwww
もやし「えwww誘われたってwwwどういうことですかwwww」
海自I「うーんとね・・・」
ある日、陸自から一時的に海自に隊員が派遣されてきたとのこと。
海自Iが着替えている背後を写メるという変態さを合わせたガチホモだったそうな。
そのガチホモ隊員が怪しいぞ、という噂が海自内で広がっていたある日、ガチホモ主催のお食事会が開かれたそうだ。
最初は複数人で行くつもりだったため安心しきっていたが、なんと同行する海自隊員が体調不良(話聞く限り仮病くせえけどw)でドタキャン。急遽ガチホモとマンツーマンのドライブデートに…。
基地近くの山奥にあるレストランでステーキを食したあとに、ラブホ前で停車、ワイパー5回動かしア・イ・シ・テ・ルのサイン…
海自I「で、ここで『なに、本気か?やめてくれ』って言ってそのまま基地に戻らせた」
もやし「マジっすかwwww」
海自I「『あ、そうっすよね…』ってあきらめてたけどね。あーマジ危険だったわ」
もやし「でもまあそういう人って本当に稀なんですよねwww被害遭われなくて何よりです」
海自J「なにー?どうしたの?」スッキリ

一通り話し終えて最初の受付のチャンネーがメアド交換を促すのだが、私らはさておき他のテーブルもメアド交換はしていない様子。
お前らコミュ障か(お前が言うな)
一先ずお開きかと思いきや受付のチャンネーが・・・
「よし、二次会行きましょ二次会!!」
えwwwwなにそれ聞いてないですwwww
今手持ち1.5kしかないよwwwwカラオケですら微妙よこの時間帯と場所じゃwww
もやし「ひ、ひのえどうする?二次会だってよ」
ひのえ「えーどうしようかな・・・」
もやし「私、こういうイベントわからんからひのえさんにお任せするおwww行っても行かんでも合わせるwwww」
あまりにも無責任である。ひのえ氏はちょこっと眉をひそめて一言
ひのえ「明日バイトあるからいいや(´・ω・`)」
もやし「おk」
店外で一先ず集まるはなくそリンチーズ(小規模)with海自&女性陣。
海自の誰かがめっちゃテンション高くてわろた。
もやし「あのさひのえ・・・」
ひのえ「ん?」
もやし「ぶっちゃけ海自の人の名前全員は覚えてないんだよね。ミウラくらいしか覚えてねえわ」
憎き国語教諭と同姓の人しか覚えてないってどういうことだ・・・
ひのえ「えーと、今あそこでテンション高いのが○○さんで、そっちにいるのは△△さんでーry」
一応首を縦に降ってみるものの、全く覚えていない。多分興味ないんだなきっとなw

受付のチャンネーを先頭に、二次会へといく一行だが・・・
御一行「ギャハハ」
もやし(よし、この調子でみんなから見えない最後尾になれば。。。)
御一行「ギャハハ」
もやし「よし、わしらが最後尾やぞ。いつ帰るの?」
ひのえ「今でしょ!
≡≡≡ヘ(*-ω-)ノヘ(*¨)ノ
横浜駅ホーム内-
もやし「いやあwwwwガチホモ話だけは面白かったwwwあとはなんなのwwww」
ひのえ「なんかごめんね・・・」
もやし「え?いやいやひのえは悪くないんすよ。こういうのも一回行ってみたかったし気にすることじゃない」
ひのえ「まあもやが楽しんでくれたならよかった(*´∀`*)」
もやし「飯はうまかったな。あれはリピーターになってもいいレベル」
ひのえ「普通の街コンだとあれよりもっと味が劣るんだよー」
もやし「やっぱ相場より高めに出してるからかね。納得」
ひのえ「で、二次会抜けちゃったけどいいなーって思う人いた?」
もやし「いやwwww別にwwww途中の名前クイズの連中とかお前ら何しにきたんだ?って思ったわwww」
ひのえ「確かにねえ(;´Д`)私も別にピンとくる人はいなかったなー」
このあとは合コンぷち反省会ともやしさんの悪口大会(ほとんどクズと下衆とゲロブスしか言ってない)ですた。これが一番楽しかったかもしれん。

あ、参加費についての追記。
自衛隊コン専用のSNSが実在してまして、これに登録すると参加費が4500円に減額されるのだそうです。
一応顔写メもうpらなきゃいけないそうなんで、あらかじめフォトショを購入しておくと良いでしょう。
まあ興味があればGoogle先生にでも聞いてみてください・・・。

また合コンだの街コンだの参加すればレポします。。。
ひとまずこれまで!ヾ(゚ω゚)ノ゛