もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

【4th】成人式行ってきたったwwww

 3rd見たら相方がコメント書いてやんの。
今日の今日まで気付かなかったwwww
 
相方改め黒髪キノコ野郎もといおっぱい星人とガチャンと分かれ、はなくそリンチーズの元へ戻ったわけだが…。
ももな「ねえねえもやーこれからなにするのー?」
もやし「今回は僕幹事務めてないんスよーひのえさん先導で行われるんで彼女に聞けばよいかと…」
責任とか知らねえでござる
ももな「え、ひのえさんこの後なにすんの?」
ひのえ「えープリクラだよー´`」
もやし「プリクラするのは知ってたけどさ、この付近でどこに設置してっか把握してるか?」
ひのえ「い、いy」
もやし「まあイトーヨーカドーの7Fにあるんですけどね^^僕予め調べておきました^^」どや
まったく嫌味な成人である。

そんなこんなでイトヨー7Fに到着。
この時点でいたのは朽木、ひのえ、天使様、そして俺やで!σ(゚∀゚ )








※一応ひのえ氏公認です

朽木と天使様とも撮ったしその場にいた全員でも撮ったぜ( ´∀`)bグッ!

その足でスタバへGO三└(┐卍^o^)卍ドゥルルル
成人式から半年以上経ったときに記事書いたので全員のメニューは覚えとらんのですが、天使ちゃんのカップに「成人式おめでとうございます!」のメッセージが書かれてたのは僅かに覚えてるちっちゃな思い出。
ええなーワイのダークモカチップフラペチーノたんには何も書いてなかった(´-ω-`)←傲慢
そこでは女子会(笑)らしい話題で埋め尽くされていまして…
ひのえ「でね、彼氏とは別れようと思ってて共通の趣味の相手と付き合いたい!と思うんだけどどうかなあ?」
天使様「えーだめだよ(・ω・`)遠距離じゃ続かなさそう…」
ひのえ「もやしはどう思う?」
もやし「(本人がそれで我慢できるなら別にいいと思ry)えーどうだろ、やっぱ厳しいのかなあ」
ももな「私wwww女子力捨てて破壊力を備えた女だからwwww恋愛とかドコー?wwww」
さらっと後日談を言うと結局彼女はその共通の趣味の相手とは付き合うものの、彼の傍若無人さに呆気を取られて別れたそうな。まあそれがあっていつぞやの合コン参加話に繋がるわけで…。
ひのえ「で、みんなの恋愛事情はどうなのー?」
天使様「んー素敵だなあって思う人はいても恋愛にはいかないかな」
あなたはずっと僕の天使でいてくだry
もやし「現状維持です(キリッ」
うるせーよずっといねーよ馬鹿たれ
ももな「私はwwww破壊力をつける旅に出ることにしたwwww俺たちの戦いは始まったばかりだwwww」
お前は早う就職しろ

もやし「さて、ひのえ念願の振袖プリを撮ったわけですしこの後どないしましょ?幹事任せたぞ」
ひのえ「ごめん(´・ω・`)この後親戚と食事会があって…」
もやし「えっ                   えっ」
天使様「き、昨日か一昨日あたりにそう言ってたもんね!そういえばね!」
ごめーん(´・ω・`)じゃねえよ…と思いつつこのあとのプランを必死に考えるもや氏
もやし「とりあえずだ。この格好じゃ動きづらいし色々面倒臭い。一回帰宅って再集合だな」
ももな「はーい(^o^)/」
天使様「また連絡するねー!」

てなわけでだいぶ遅れてしまいましたが成人式まとめ4thできますた。
な、画像でネタ埋めるって言うたやろ?www文章全く適当やからなwww
とりあえず多分最終章になるであろう5thではもや×天使様×ももなのgdgd女子会をお送りするよ!
次はいつになるのかな!楽しみにしていてね!!(するわけねーだろ( ゚Д゚)ヴォケ!!)
そいじゃ┗( ˘ω˘  )┓三