もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

【1st】バケモン、ゲットだぜ!~CP24 たなか~【※再録】

ボカロだとこの曲が一番好きです

 

今から1カ月ほど前の夜、②氏と新宿の相席ラウンジとかいうものに来店してみるも、 あまりの混雑ぶりにうんざりして金の蔵に移動した時のことである。 ②「暇だのう」 もや「さすがに相席ラウンジ行って混雑してたから帰っただけじゃ面白くないしなあ…」 ②「だよな…あ、ぽえすで誰か呼んでみね?wwwwするならカラオケオールで!」 というわけでぽえすで募集をかけてみる。 もや「えーと、『23時から新宿東口でカラオケオールします。こちら20代女子2人です!よければメッセください!』…ってこんなんでいい?」 ②「いいよー!」 ・・・ もや「顔出ししてないからか、足跡ついてもメッセ一切こないwwww」 ②「マジでwwwwもうちと待って見るかwwww」 そりゃあいくら20代とは言え、顔出ししてないし激ぽちゃ(笑)じゃ誰も来ねえわ…と思った瞬間、 もや「あ、メッセきよったわ」 ②「え、まじで!?どんなどんな?」 ※メッセ消してもたので思いだしながらいい感じに書きます 相手『こんばんは!埼玉県在住24歳営業をやってます!僕でも良ければ新宿カラオケオール参加させてください!』 もや「・・・だそうだ。24っていうと私と同い年か。一応写メもあるから見せるけど(もやぴ的に相手の面はどうでもいい)どう?」 ②「お、SNOW加工ニキだけどいいんじゃね?」 もや「んじゃー来させるか。『我々20代前半、女2人で激ぽちゃ(笑)ですけど大丈夫ですかー?ぜひ来てください!』っと」 ちなみにこのときはまだ22:30だ。 もや「あ、返ってきたわ」 相手『みけぽさんですか!全然平気ですよ!今はどちらに?』 もや『あ、どちらもみけぽではないですwなんか期待させてしまってたらさーせんw今は東口の金蔵ですよー!そちらは何人で来られます?』 地味に(この相手がそうというわけじゃなく)やりとり面倒くせえな もや「とりあえず相手来るらしいから移動してようか」 ②「ほいほーい」

 

つづく