もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

ねこもはしるほどーいそがーしいwwwwこんなねんまつにっwwww

風邪をひいたとき、どうやって治してますか?
ひたすら鼻水とタンを出す
 
クリスマスバトン (30問)
すげえ適当に答えた

●今、1番好きな人は?
恋愛的な意味で?友情的な意味で?
後者ならここを見ている皆かな?wwww

●その人と、今どこ行きたい?
山手線でアキバを横切るときに窓辺に写る大人のコンビニ

●その人と、今なにしたい?
したい

●今、2番目に好きな人は?
え、2番目とか浮気症か

●その人と、今どこ行きたい?
じゃあ東口でいいよ

●その人と、今なにしたい?
あなたとしたい(キリッ
一万年と二千年前からあ・い・し・て・るうううううう

●クリスマスは、今できるなら誰と過ごしたいって思う?
誰でもいいよファイル0774.gif

●その人と今思いつく行きたいとこはどこ?
ラーメン二郎

●んじゃぁそのとき何したいって今思いつく?
そりゃあもうアブラマシマシヤサイマシカラメですよね

●クリスマスプレゼントもらうとしたら、今何がほしいって思いついた?
金だね

●今、夢にみるクリスマスはどんな感じ?
彼氏(笑)とでしょうそりゃ

●絶対イヤなクリスマスのプランを今考えつくままに書いてみよう。
街にあふれかえるアベックを見るだけでも十分嫌なクリスマスです

●サンタクロースがいると信じていた?今でも信じてる?
赤いモジャモジャは吾輩だけで十分ですぞ

●目の前にサンタが現れた!さてあなたはどうする?
金をせびる

●今年はサンタ?それとももらう側?
クリスマスもバレンタインもいつも貰う側なんだな

●あなたが一番思い出に残っているクリスマスプレゼントは何?
えーなんだろ、覚えてない

●一番大切な人にあげたいクリスマスプレゼントって何?
愛、かな(

●こんなクリスマスプレゼントはカンベンっていうのは何?
草食系とかマジ勘弁♪wwww

●今年はクリスマスケーキ買う?作る?それともなし?
多分コージーコーナー

●クリスマスといえばココ!っていう場所は?
恵比寿ガーデンプレイスかな。
今の彼氏との初デートの待ち合わせ場所がここだった。

と散々非リア公言してるくせにガチっぽく語ってみたけど、実際2回くらいしか行ったことないんだよね
しかも家族と
安心して下さい、今年のクリスマスも私は非リアを突き通します

●クリスマスといえばコレ!っていう曲は?
Hard Days, Holy Night
山下達郎稲垣潤一

●クリスマスといって思い出すことは?
このコピペ↓
12月24日の午後9時から翌25日の午前3時までの6時間は
1年間で最もをする人の多い「性の6時間」です。

貴方の知り合いや友人ももれなくをしています。
普段はあどけない顔して世間話してるあの娘もをしています。
貴方が片想いしているあの綺麗な女性もをしています。
貴方にもし年頃の娘さんや姉・妹がいて、いま家にいないのでしたら間違いなくしてます。
貴方と別れたあの娘も貴方がその娘にやってきたことを別の男にやられています。
貴方の将来の恋人や結婚する相手は、いま違う男のでヒィヒィ言っています。
すべてを諦めましょう。そして、ともに戦いましょう。


●ココだけの話・・・過去5年のクリスマスイブ・クリスマスは何してた?
ブログより抜粋
2010(高3)→カーチャンと汐留
2009(高2)→朽木と二人で
2008(高1)→朽木と優ちゃんと
2007(中3)→弟に来たクリスマスプレゼントのLEGOの組み立て
2006(中2)→記述なし。多分終業式

●それを振り返って・・・
ブログ読んだら2007年の時点で溢れかえるアベックに苛立ちを覚えていたwwwwワロタwwww
非リアをネタに4年も続いてたとか悲しいどころか逆に嬉しいビクンビクン

●昨年のクリスマスイブは、誰と過ごしましたか?
いやだから何度も言うけどカーチャン

●プレゼントを除くクリスマスの予算はどのくらいですか?
今のところ0円

●クリスマスプレゼントに掛ける予算はどのくらいですか?
あげたことないから0円

●今までで一番最悪だったクリスマスの思い出は?
非リア非リア言うけど最悪なクリスマスってのはないな。

●あなたにとって理想のクリスマスとは?
友達とガヤガヤやるか彼氏(笑)とラーメン次郎

●今年のクリスマスに向けての意気込みを一言どうぞ!
ファイル0107.jpg頑張ります

--------------------------
このバトンのURL:
http://www.baton-land.com/baton/210

バトン置場の『バトンランド』:
http://www.baton-land.com/