もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

リリー△

学校で沖縄旅行のまとめをしたのだが、時間があまりなくて3日目の途中までしかやれんかった!

 

  

ポケモンのアニメにラティオスとかダークライが普通に出てんだけど!

てか伝説のポケモンばかり出すとかトレーナー精神なさすぎふざけんなwwww

伝説のポケモンばっか使ってたらそりゃ勝つに決まってんだろうが!とんだ出来レースだぜ

 

ポケモンアニメの絵柄が変わってんだけど大丈夫か?

サトシの目がキラキラしとるんだがwwww最新のプリクラかwwww

タケシは出ないのかな?

 

秋に出るブラック&ホワイトだっけか?あの御三家のうちどれを選ぶか悩むよな…

今回の御三家のビジュアルが残念に思えてwktk感がないけど、多分ミジュマルとかいうラッコもどきにする。

草タイプのやつ(名前忘れた)はサーナイト(あってる?)の劣化版に見えてかろうじて…ってことはあるけど炎タイプのやつはごめんなさい><好みじゃない

ゾロアも正直可愛いと思えないんだけど、一昨年のシェイミみたいになにこいつ意外に可愛いwってなるかもしれんから期待は捨てないよ!

 

まあ結局戦えればいい!

 

まあ一番可愛いポケモンピンプクなんですけどね!