もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

やっと明日金曜日だよ(´;ω;`)ズキュゥゥゥン

何となく不安なんだが、まあいいか。

ぶっちゃけ時間決まらんと素直にwktk出来ん!

こちとら色々考えなきゃいけんわけで!

くそっ!(@_@;)

本日は教室のクーラーが入らないとのことで、全員視聴覚室で作業をしていた

履歴書とか書けねえwwww志望動機書けねえwwww

例えば昔友達にぶん殴られてトラウマになりました。しかし貴社は皆一緒に成長しようという社風でこの会社ならばそのトラウマを払拭出来ると思い…みたいに理由がマイナスなところで考えるから志望動機とか自分の思考を出す場所で上手く表せられないんだよねwwwwこれ日本語大丈夫かな

締め切り設けられちゃってるんでさっさとやるけども

部活の帰りは顧問からお土産を貰ったので、それを後輩にあげたついでに一緒に帰った

端から見たらリア充だな、多分!

夏休みなのによく来れるよなあ…感心するよ

後輩に好きなアニメを聞かれて相当迷ったのだが、馬鹿正直にハートキャッチプリキュアと答えた私偉い!

軽音部のせいで非ヲタにも知られたけいおん!!と答えた方が無難だったのだろうかと悔やんでいたりしないけど、どっちにしても先輩としての威厳はゼロよねw

RAINBOWはあまりに残酷すぎるし誰も見てないだろうから候補すら入れてないぞw

内心相当引かれたよな自分…ぐはあっ!