もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

トモコレのくさった牛乳安過ぎワロタwwwww99本買ったwwww

では結局できなかったけど、これで眠れるのならもうどうでもいいやw

6団あって応援部門4位、競技部門3位か。よくもなく悪くもなく妥当じゃね?適切な評価だと思うよw

友人なんかもっと上だと思ってた~なんて言ってたけど印象薄いぞあのダンスは。

私らがC・D組のダンスが全く思い出せないのと一緒w

むしろ4位までよく上り詰めたな。

他クラスから規定時間外に活動してるといちゃもんつけられるわ15秒タイムオーバーだわで減点されても4位は逆に誇れよ

クラス嫌いだけどさ、規定時間外に活動うんちゃらっていちゃもんつけられるのは寝耳に水で卑怯。活動していたなら現場の写真なり音声なり記録して証拠として提示すればいいのにそれもなしで言われるのは納得いかない。

規定時間外に活動していたのを目撃していたのなら、その目撃者も同じように活動しているわけだし(体育祭前は部活禁止、進路活動もないので体育祭以外の用事で残ることはない)そいつはどうなの?ってクラスの女子が顔真っ赤にして言ってたけどその通りだわ。今回だけは同意してやるw

活動していたなら職員室の隣の隣に教室があるわけだし分かるはずで、注意されている。

どこのクラスがいちゃもんつけたのかは知らんが、友人はF組だろって言ってるけど決めつけはだめだろwそう思うなら直で勝手に言いに行くなりなんなりすればいいが巻き込むなよw

まあ私は証拠も出さないような馬鹿は嫌いです。