もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

大好き、大好き、大好きをありがとう…

とか言われたい。

 

今、体育の授業でバドミントンをやっているんだわ。

でまあ男女総当たりで試合をしたのだが何故か男子に勝ってしまった。

2年次にバドミントンでクラスの女子総当たりで試合をしたら全敗して自分の運動下手さを改めて認識してただけに滅茶苦茶びっくり。

審判を務めた友人に

「え、これは喜んでいいの?点数は不正じゃないよな!?」

と失礼なことを問うてしまうほどびっくりしたw

相手の男子は隣のクラスの中途半端なチャラ男でホストにありがちな髪型をしてたが全然似合ってなかったな…。

 

というか女子はやたらめったら強い奴ばかりで男子が下手くそに感じたw

男子は単純に羽根突きとして競技してる感じなんだが、女子は羽根をネット際に落とすだの自分がいる位置と全然違う場所に飛ばしてくるだの技術がいちいちこざかしい。何だお前ら、経験者か?

これは一応褒めてるんだぜ!技術上手い人羨ましす

 

ネタがちょいちょい溜まってきた

(・∀・)ノシ