もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

ブーンブンシャカブブンブン♪…だからなんだよw

お台場に出かけた際にやった占いゲームの結果を今回のネタにすることにしたwwww

占いゲームとかテラスイーツ(笑)と思うかもしれんが、カーチャンに便乗してやったんだけなんだからね!

 

手のひらを金属板の上に置くだけの占いゲームだった…。そんなんで分かるのかw

 

あなたの思考は緻密、冷静であるため、色々な事を精確に分析することができ、同時に総合分析能力を持っているのです。

好奇心は旺盛で挑戦を受ける勇気と不屈の精神をお持ちです。

喜怒哀楽の感情を外へ出すのを抑制していますが、胸の中の感情は大波が沸き返り、猜疑心が強く自分と他人を容易に信用しません。

 

運勢面:およそ温和で従順、平静な態度でいかなる狂風、津波のような変動、危険な環境に遭おうとも太平であることです。もし急いで飛び出そうとするなら道理から外れ無情の災害がふりかかってきます。自分勝手は駄目です。

温和で本分をわきまえ、退くことをもって進歩することです。充分な準備こそ順調です。

 

当たってるのかよく分からんが面白かった。

(・∀・)ノシ