もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

葉ァ!彩り無エ!物足り無エ!野菜はそれほど余って無エ!果物無エ!飾りも無エ!パセリは死ぬほどワーサワサ!諦めて!パセリ出し!少し千切って皿に乗せ!客に出す!見向きし無エ!結局残され捨てられる!オラこんな葉はいやだ~

 気まぐれで男脳女脳診断やってみたぽ

あなたの得点は 110点 ですので、男脳です。
(男なら 0~180点、女なら 150~300点の範囲に入るはずです)

脳が男っぽい配線になっている。
男脳度が高い人ほど0点にちかくなり、男性ホルモンであるテストステロンも多いことになる。
そういう人は論理的で分析力に優れ、言葉を厳密にとらえ、几帳面で、ものごとを整然と処理する。
また得点が0に近づくほど、感情にまどわされず、統計データをもとにコストや結果を正確に予測することができる。
得点がマイナスになると、男脳度がきわめて高いことになり、胎児期の早い段階でテストステロンを多く浴びたと思われる。
女性で得点が低い人は、レスビアン傾向になる可能性が高い。

得点がマイナスになった男と、300点を超える女は、脳の配線が正反対と言っても良いだろう。
同じ地球に生きていること以外に、共通点など何もない!


左脳右脳診断とか2,3種類やったんだけどほぼ全部左脳ってでたwww
やたら論理的って診断されるんだけど私のどこがロジカルなんだよwww
むしろロジカルシンキングとやらを身につけたいくらいなんだけどもwww