もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

ポケセンでイーブイ貰ってグレイシアに進化させた!

日付変わったから昨日か、某芸能人から告白される夢を見ましたw

ポルノのお二方じゃないんですよ。そもそも既婚者ですし。年齢に至っては両親とのほうが近い(3つしか離れてない)しw

とは言え、その某芸能人とも年齢やら何やら離れてるんですがねw

でも特に好きな芸能人というわけでもないのに…?嫌いでもないんですが。

いやあ意味が分からん!夢占いでもしてくるか?

冬休み3日目ですよ。1つ宿題を終わらせたZE☆

あれ、宿題って情報処理と簿記と数学だけでいいんだよな?←ちゃんと聞け

3教科だけ~♪うひょひょ~♪手っ取り早く終わらせてフィーバー☆(死語)しようっと♪

…なんて嫌味を言ってみる。ふはははは!!!!!

深夜はやたらテンションが上がるZE☆もやしです。

だからお前身長伸びねえんだよなんて突っ込みは控えましょう。軽く落ち込みます。

いやね、こうしてキーボード叩いてるんですがネタがないんですよねネタが。

この年末年始にどこか出かける予定もないのでその出かけ先から更新なんてこともなく、自宅警備に没頭できるわけです有難いことに。

我が家のPCに内蔵されてるスパイダソリティアの正解率を上げようとしてるんですが58%から上がりません。どうしたことでしょう。

ソリティアに至っては9%です。そもそもソリティア自体あまりしないのもあるんですがwというか何故ソリティア系しかしてねえんだ自分?笑

あ、朽木しゃん。お手紙あざーっす。ヲタクネタは高校では話せる人間が多いようです。

ハルヒダンスを完璧に踊れる人を2人発見しました。やはり世界は広かったんですね。唖然としました。

今度会った時には最愛のNちゃんさんとのラブラブ話を是非お聞かせ下さい。

20000HITまであともうちょいっすか。お前ら暇すぎwwwwww←煽るな

ネタがないのでこれで失礼させて頂きます。

(・e・)<ゲームボーイカラーでマリオピクロス?をやってみたら案外ハマった