もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

ポケモンの一番怖いBGMはシオンタウンで決定となりますた

多分、明日チケット配られるかもよ(高校ネタごめそ)。

テストが数学以外返却されたのだが

わーい小6以来の100点満点キター涙

あたしってやっぱやればできる子なのねえ!←何言ってんだ貴様

もうこれ以上赤点取れないしね、頑張ったんだよあたし!!!!!

だが宿題持ってくるの忘れたwwwwwwwwwwwwwwしまったwwwwwwwwwww

明日持ってきます、絶対。最低でも「3」は維持したい!

明日ベスト出るじゃん!買いに行かないと!

で、またブログのネタがないんだ。

ブログバトンには手をあまり出したくないんだよ、なんとなく笑

昨日だとショタコン先生ネタや同性からマジで告られたなんていう衝撃エピソードを聞かされましたね。濃い、濃すぎる。

世界は広いですね。

(・e・)<フリーフォール乗りてえ!!!!!!!!!