もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

カテゴリーをどれにするか迷ったことは今日ほどないなw

友人のブログにパスワード機能が備わってしまった。

今までそれとなく見てて色んな意味で面白いとか思ってたのにw

で、結局合唱部とやらはどうなったんだろう。

2学期入ってから全く活動してないのだが…?

ま、いいか。こっちはノリで入っちまったもんだし。

明日は朽木嬢の高校の文化祭ですね。

思ったより早い時間に来れそうだぜ、朽木!

お前のクラスのところには必ず行くから待ってろよ!

そうそうなんか友人らが勝手に考えてるカラオケ大会?って何だよw

予め一緒にいくメンバーとか決めちゃってさw

「どれだけこのメンバーで楽しめるか実験しよう!」

ちょwwwwwwwwwww実験wwwwwwwwwww

楽しめるかなんて所詮人の気持ち次第だろ?なんて思ったりしてね。

それじゃ実験って言わなくねw?

思ったんだけど提案者じゃないのにあたしに幹事やらせんのおかしくね?

やるなら提案者がやれって話。人にやらせるとか一種のいじめですか?…これは言いすぎだけど。

提案者さん、いつもここ見てんだから分かるよね。どうにかして?

まあ仕方ないから承諾しちまったけど…提案者含むあたしに幹事任せたお前らが手伝ってくれるならやってやるよ。

でも一応、これでも頼んだんだぜ?

「じゃあ、幹事するからお前ら手伝えよ?」

ってさ。そしたらなんだ、貴様ら

「え?もやちゃんが全部やるんだよ?」

無責任ktkr!しかーし!手伝わないとやんないからね?

前だって幹事したのはあたしが自主的にやっただけで人に頼まれてやるもんじゃないし。

そもそもメンバー選ぶってなんなの?差別?

というかいじられキャラって疲れるな。小中高ずっとだけどさw

反応が面白いとかさ、芸人じゃねえんだよこっちは。

少しはこっちの身を考えてほしいもんだ。

なんて愚痴っても仕方ないのは分かってるんだけどね。

こんなところで愚痴る自分はまだまだ子供だぜ!ばぶばぶ!

今日は録画したCDTVスペシャルを見たんですよ!

ポルノさんLove,too Death,tooやってんじゃん!

Youtubeでラブデス(面倒だからこう略す)のPV見て惚れた笑

とてつもなくかっこいい!!!!そして衣裳が青い!!!!

というか昭仁さんカメラ目線多すぎね?いや構わんけどさw

単純に言えば見ろ。全部いいぞ!

いたちのときは昭仁さんがテンガロンハットみたいなの(正解?)被ってたけどさ、このラブデスだと晴一(一発変換される訳がないw)さんが被ってんだね。

羞恥心野久保ファンの朽木が文化祭に行ったときに

「これで野久保さんになりきるわw」

とか言って被って同じ形の黒い(白なんぞなかなか売ってねえだろw)ハット買ってたけどそれが嫌になるほど似合っていた。もやし涙目wwwwwww

ハット似合う女子ってかっこいいよね、とかブログで語ろうと思ってた矢先に!笑

くそ、あたしもハット買おう!そして被ってやる!

色は黒(一部テカテカなやつ)か青にしてやる!!!!!←単になりきりたいだけ

最後にひとつ。

制服のスカート丈は膝上5cmがベストだと思う。

(・e・)<なぜならどんな太さの脚でもなんとなく綺麗に見えるからだ。