もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

今だけリア充★ボウリング―1日目―

リア充に俺はなる!(ルフィ風)

男2人、女1人の訳分からんメンバーでボウリング行ってきた、まあ理由はあるんだ聞いてくれ。

ボウリングに誘ってくれた女の子が急に行けなくなった、それだけだ(キラン★

男2人っていうのがヘビーもやラーの白石とケツ神様wwwwwwwwwwwwwwおい朽木笑ってんじゃねえwwwww

白石がボウリングでビリが1位にジュース奢るという罰ゲームを設定したのに利かなかった、私ビリだったのにケツ神様ヤサシスあんたいい人すぎるだろ

で白石の彼女さんが私を会いたがってるだの白石とケツ神様他1校で私が大人気とか私のこと誇張して話しただろwwwwwそこまで面白くねえぞ私wwww

でもこれだけは言いたい。シルクハットなめちゃいかんと思うんだ!

ハ ッ ト は 人 生 !

寒くなってきたらまた被ってやんよ!私のシルクハット魂なめんな!

・・・あ、白石の彼女さんは体調が悪いとかで白石が誘ってみたが今回来れなかった。お大事に。私は呼べばいつでも行くんでwwwwwwシルクハット被っていくんでwwwww

今、朽木の昔のブログ見てこの米打ってんの多分男だろ?文面キメェwwwwwwとか「ぱっぱら王子」とか懐かしすぎフイタwwwww

明日も「今だけリア充★ボウリング―2日目―」

幹事:私

メンバー:頭に浮かんだ人を誘ってみた、つまりほぼランダム。自分しか笑えないであろうネタ要員入れたとか内緒。確実にシラけるので各人にはメンバーの人数しか教えていない。

「不満があった場合には即帰りますからね(キリッ」

なんて怖いことをいう人もいるけどそれを一緒に制止してくれるような人もちゃっかり交えたり結局ランダムなのか微妙だが、楽しみにしてくれる人がいるのも事実で(ありがとう!)2,3年幹事職(飲み会とかな)やってて良かったんじゃね私w

あ、やべ、明日やるネタここで消費しちゃったじゃねえか。明日のネタに入れていい?水増ししていい?

そうそう質問あったから答えるんだが、私の言う「飲み会」ってのは超健全アルコール0%の飲み会だぞ。

中高生のリアル(笑)とかで見られる「呑み会」とは全然違うのであしからず。「呑み」は私のイメージで言うと、まさに「酒飲み」だから自分なりに分けただけ。自己満足wwwwww

そもそもパスワードなしの空地状態のブログ、全国ネット上で

「今、酒飲んでるおwwwww美味しいおwwwwwww」

なんて見られたら炎上するって。通報→逮捕の流れ間違いないけど実際飲んだことないから載せることもないんだが。

ハブデービルが悪の軍団マジムン卒業か・・・