もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

もやさんぽ-汐留-with朽木

本日はが休みだったため、朽木氏に誘われて汐留(←しおどめって打っても変換されない)に行ってきた!

一生非リアを悟った私は専ら誘われる側に徹しているわけだが、先日朽木から受験応援コメントを書いてほしいとの要望を受け付けたため、汐留でもやさんぽをすることになった!フヒヒ

都合がいいと集合場所を(←このデコメ可愛いだろ、ポケセンがあるからピカチュウ付きだぜ!)にし、ゆりかもめで汐留にやってきた!

まあなぜ汐留かというと「怪物くん」のグッズがそこに売ってあり、それを購入したいとの朽木の要望で、まあ別に自宅から遠い場所でもないし定期券応用できるし…というわけで来たわけだ。

汐留で怪物くんのTシャツ(帽子は諦めた)を購入した後は新橋のスタバに入ろうかとEZナビウォークで検索するも、道が分からんかったのでエクセルシールとかいうオサレなカフェに入って休憩する。

朽木「んじゃ書いて!」

もやし「うはwwww把握wwwwここでいい?wwww」

ターゲットなんとかに長々と書いてやったぜ応援コメントwwww

あ、なんて書いたか朽木に聞いてw恥ずかしいからwwww

コメントを書いたあとは、mixiネタwww特にお前らネタ

お前らmixiのつぶやきやれよwwwwほとんどつぶやいてないって朽木が嘆いていたぞwwww

あと白石、HNが中二病臭いぞ

ひのえがmixi参戦するかもしれんけどまあ私しらねwwwww

朽木がmixi面白いよって言ってたけど登録すんの携帯やら何やら面倒らしいので私やらねwwww

いや見るのは楽しそうだが、人付き合いが面倒臭そう。

マイミクとかいうの?ああいうのが嫌い。些細なことで外したくないし外されたくないんだよ。そんなやわで曖昧な友情は要らん。

そうそう朽木からポルノがペプシのCM出てることを初めて知らされた!見てねえよ!うあああああ

で見たらえらいカッコよくて困った。ちょっといちゃもんつけるなら昭仁さんの声をもうちょい強調してほしかった!さあもっと声を聞かせるんだ!

ザ・クロマニヨンズも嫌いじゃないから嬉しい!サンボマスターとかなんかおっさんバンド好きなんだよな自分w誰かCD持ってたら貸して下さい><

Perfumeも皆可愛かった!私の気のせいかもしれんが、あーちゃんとAKBの前田敦子とかいうのって似てない?

そんなことよりさ、鎖骨とうなじが何でセクシーなのか理解できないんだよね!

小学校の頃、男子に聞いてみたんだけど

「俺も分かんない(´・ω・`)」

って言われて困ってるんだ!

言っとくけどな!エロ≠セクシーなんだぞ!

もう寝る!おやすみ!