もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

金曜日ひゃっほーーーーーーーい

一番最初に作ったカウンターに携帯カウント機能が搭載されているかきちんと調べていなかったため、別のカウンター(携帯カウント機能つき)も付けておいたのだがどちらもついてるっぽいので後者のカウンターをこっちにつけておくw

無料レンタル掲示板,チャット


今回もネカフェからの更新ですw

というのもカーチャンのPC(元家族共有PC)がご臨終されたから。じゃあお前(もやし)のPC貸してやれよって話になるのだが、以前仕事の用事だかでデータ入力するからと言われカーチャンに貸したところカーチャン、私のPC共に強制シャットダウンという結果になってそれ以来人のPCを使うのは恐れているらしく貸すにも貸しようがないんだな。

同じ結果にも関わらず私のPCは元気だったりするので多分カーチャンのは寿命が来たんだと思う。かれこれ5年か、よく働いたな・・・(´ー`)

夜バトン

1.夜する事と言えば?

毎日ネット、火・金は深夜アニメ見るよ!

2.夜行性?

どうしてこうなった・・・

小3,4くらいは9時までにちゃんと寝てたんだぜ!

3.自分は夜が好き?

深夜アニメの日はだあい好き(はあと)

4.夜してみたいこと

怖くない肝試し。真っ暗だと発狂する

5.夜が怖い?

むしろ朝が怖いです><

6.暗くなると吠えたくなる?

狼じゃねえよw

7.ひとりの夜は淋しい?

ヒトリノ夜という曲があってだな

…だからロンリーロンリー♪せつなくてー♪

8.夜遊びが大好きだ!

夜遊びする友達がいません・・・

9.夜は一日の始まり?終わり?

終わりっていう意識はある。あるだけな!

10.だいたい何時くらいに寝る?

平日は1時半、休日は下手すりゃ4時

11.寝る前必ずすること

体重、体脂肪測定。

これ体調管理の一環としてやってるけど10ヶ月続いてる!グラフにして右下がりになっているとウハウハ

12.寝る前必ず考えること

睡眠時間を多く取れるかどうか

13.ベッド?布団?

布団です>< ソファベッドだったら便利だなと思ってるけど布団も暖かくていいよねb

14.寝る時の格好は?

Tシャツと短パンかな。季節にもよるんだけど

15.いつもどんな夢を見る?

その日による。自分が病気で病院で死んだ設定でベッドの周りで家族が号泣していた場面を見ている魂だけの自分も号泣していて、目覚めたら涙で枕を濡らしていたのはビックリしたw

16.金縛りになったことがある

あれ筋肉の硬直なんでしょ?幽霊とか見えないものは信じない性質なんで!(キリッ

なったことないよー

17.一晩中1人でずっと起きていて朝になったことがある

あるあ・・・あるあるwwwww

18.一晩中異性とずっと起きていて朝になったことがある

不純異性交遊ダメ、絶対

てかそういう状況がまず起こりえない