もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

部活のみんなとご馳走になりました

すまん、お前ら私嘘ついてる。 ぶっちゃけ無料プロバイダやらなんやらあっての期限がまだ過ぎていないのか、PCまだネットに繋がってるんだwwww多分カーチャンの見当違いで本当はもうすぐなはずなんだがなぜか繋がってるんだwwww 多分もうすぐ契約が切れるんだと思うんだけど分からん!まあどういう形であれコメント返せるから安心しろ! だからPCでしか見れない低燃費少女ハイジのパーツ乗っけていたりするんだわwwww 試験的にseesaaでやってみたんだけど、なんか管理者ページが重かったから止めた 今のは軽いわ管理者ページ見やすいわで使ってるけど画像うpとか面倒なんだよ… でもなんだかんだでサーバ変えなさそうだな多分w あ、さっき新しくアクセスカウンターつけた。 最近までのカウントが35000超えしてた気もするけどキリがいいので35000スタートでw 40000いくほど見られるでもないし…ってことでね 旧カウンター部分のHTMLを記念日カウンターと目次の「Counter」の間に入れてて、私のブラウザからだと空欄になって見た目的にちょっとバランスが悪かったんだよね! HTMLいじるの好きなのもあって、ちょいちょい見栄えを調節したらよくなった!ウヒョーイ カウンターのデザインもシンプルでこののテンプレにも合うようにしてみた! PCからの閲覧者は見ていただきたいなあ(';')なんてね 二重アクセスはカウントされないところもちゃんと見たんだぞ!でも携帯はカウントされるか分からんけどまあいいよね!