もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

文化祭に行ってみよう!Part2

朽木嬢の学校の文化祭へ馬肉(仮名)と行きましたよ。

でさ、またかと思われるんだけど愚痴言わせてくれ。

こりゃね、マジで腹立った。

最初はあたしと馬肉の他に2人来る予定だったんだ。

昨日もメールしたのに全く返事なし。

返事しないのは忙しいかと思って気にはしてなかったが、

今日になってあたしに何も言わずにドタキャンしたのは人間としてどうかと思うのだが

その2人は馬肉に行かないと言ったらしいのだがあたしには何の断りもなしか?

別に理由なんて言わなくてもいいんだ。

しかし断るなら普通、主催者のあたしに直接言うでしょ?

他の奴がドタキャンしてたの見てただろ?なんで学ばねえの?

断ったお前らもそういうの目の当たりにして

「うわ最悪!あり得ない!」

なんて愚痴ってたくせになんなの?自分らも人の事言えねえじゃん。

主催者に直接メールしてドタキャンより、主催者に何も言わんでドタキャンする方が何よりも不条理なのか分からないんですかねー?

因みに今も謝罪のメールなどは未だに来ていません。

このブログを2人が見てないのが何よりも残念だけどね。

で、文化祭の話。

早速その学校に着いて校庭らしきところに行くと朽木嬢発見。

「おー!来たー!!!!!!!!!もや!!!!!!」

相変わらずテンション高えなwでもって朽木嬢に自分の教室に行けと促され行ってみる。

「えー朽木美翔の友人なのですが…」

完全初対面の人に特定の固有名詞を言うのもアレな気がしたのだがそこは気にせん。

「あー、あっちゃん(本名と全く被ってないが本当にこう呼ばれていた)!?あっちゃんは確か校庭で…」

この部分は面倒なので省きます。説明下手なのよ、私。

文化祭なのにタピオカ飲めて盛り上がったり、お化け屋敷で大爆笑したりねw

朽木のクラスの出し物に参加しにいったら、らき☆すたの小説(というかラノベ?)を買ったwwwwwwwww

薄いよこれ。最初のページのほうにみwikiさんが…あわわわ…。

…ってわざわざ強調して見させるな朽木。そしてネタバレすんなや朽木w

あのラノベより見た目モロ百均のペンが200円で高いってどうよ?笑

再更新したぜwそれじゃお休み。

(・e・)<あーいまい3せんち♪それぷにってことk(ry