もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

臨時収入があってうえ~いだぜ!!!!!!!!

今日は授業の合間の休み時間とを読書にあてたため、らき☆すたラノベを読破しました!

しかしらき☆すたなのにシリアスだね、こりゃ。

というかパトリシアとかみさおとか出てないじゃん!

因みに黒井先生とあたしは同じ誕生日なんだぜ!

ええ、話が二転三転して困る方もいらっしゃるだろうなので(いつものことです、気にしないで下さい)今日の話をするか。

昨日の今日なので、勝手にドタキャン☆の2人は一体どうなったんだろうと学校に参ったのだが全く変わらんかったのはなぜ?笑

一つ変わったとしたら2人のうちの1人が全くあたしに話しかけなかったこと、あたしと目を合わせてもそらすこと。

全く変わってない、じゃねえな。かなり変わったなwwwww

でも本当に変わらんかったのは相変わらず謝罪の意も示さず、ってところですかね。

悪いと思ってんだか思ってないんだか。

反省心持って謝罪すりゃこっちだって許さんわけじゃないのにね。

反 省 心 持 っ て」ね。

謝りゃいいんだろと言わんばかりの平謝りじゃちっとも動きませんよ。

あたしだって15年しか生きてないけどそこらへんの女子高生よりは人を見る目はあると自負してるんですよ?←マジですか

男を見る目は全くないけどね笑

まあ、いいんじゃないっすか?それならそれで。

それでやり過ごせられると思うのならね。

で、今日は何が楽しかったんだっけ?笑

一番楽しかったのはバレーのパスの練習でしたかね、はい。

あれ以外は楽しいと思えませんでしたねw

昨日の日記の再更新しました!どうぞご覧あれ。

(・e・)<女の自分でも男女比率3:7の学校だと色々あってドキドキするw