もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

今だけリア充★ボウリング・カラオケ―2日目―

私の夏は・・・これで終わった・・・ 本日はもやしさん幹事のボウリング大会だった。 普段自宅警備してるやつが幹事務める会って大概シラけるのよ。例えるなら今年の新年会みたいな大惨事。
メンバー:頭に浮かんだ人を誘ってみた、つまりほぼランダム。自分しか笑えないであろうネタ要員入れたとか内緒。確実にシラけるので各人にはメンバーの人数しか教えていない。 「不満があった場合には即帰りますからね(キリッ」 なんて怖いことをいう人もいるけどそれを一緒に制止してくれるような人もちゃっかり交えたり結局ランダムなのか微妙だが、楽しみにしてくれる人がいるのも事実で(ありがとう!)2,3年幹事職(飲み会とかな)やってて良かったんじゃね私w
というのを昨日書いたわけだがメンバーを適当な特徴とともに発表(というほどでもないが)しておこう 1.朽木 もや工登場ランキング1位(暫定)のスーパーアイドル。そのアイドル性はいまだ衰えず、制服に短パンというマニアには需要があるのか一度議論したい、お茶目な格好で今回のメンバーの中で唯一のオアシス的存在となる 2.相方 俳優の吉岡秀隆の幼少期(「北の国から」の純)に瓜二つ。カラオケに無駄なこだわりがある 3.出来杉 以前にも?という名で登場させた気がしなくもないんだが、?じゃ彼の特徴を出せなくて残念なので改めて命名。初登場ということにして紹介文を他より長くしてやる。由来は出来杉君なみに頭がいいからと非常に単純。ライトもやラーは大体1カ月前の記事で話しかけてくるのだが、彼の場合は2日前の記事をネタにできるナウなヘビーもやラー。自称自宅警備員だがどう見てもリア充。「DQN」がドラクエ9にしか読めない。もや工によく出る単語(例:自宅警備)が大好物、晩御飯のおかずらしい。 4.もやし あえて書くこともないが暇だからやる。超絶IKEMENなのにリア充に憧れる非リア、IKEMENすぎて誰も寄ってこないんだろ。テンションのup↓down↑(元ネタ:Cagayake!GIRLS)が激しい。2日連荘でボウリングだったため右腕だけ筋肉痛パネェ 大雑把なボウリング大会開始までの流れ もやし「おい相方ボウリング行こうずwwww」
相方「おkだが2人だけじゃ無理だずwwww」
もやし「おい出来杉と朽木。ボウリング行こうずwwww」
出来杉・朽木「うはwwwwおkwwww」
もやし「開催日決まったお!お知らせするお!」
全員「うはwwwwおkwwww」
ボウリング大会開始 割と細かいボウリング大会及びカラオケの流れ 出来杉・朽木・もやし「集合しますたwwww」
相方「申し訳なすびwwww遅れるwwww」
出来杉「相方宅凸しようずwwwwタマホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオム」
ピンポン「ピ、ピンポーン・・・///」相方宅「・・・」
出来杉「在宅してない・・・だと・・・?お前ら誰か誘おうずwwww」
もやし「もしもしwwwwもやしですけどwwwwボウリング行こうずwwww」
朽木(ナンテコッタイ/(^o^)\)
出来杉「3人でボウリング行こうずwwww」
朽木・もやし「うはwwwwおkwwww」
ボウリング場到着
1ゲーム目(練習)開始
相方「途中参加でもおkなら行きますwwww」
もやし「うはwwwwストライクktkrwwww」
朽木「なん・・・だと・・・?」
2ゲーム目(試合?)開始
相方「ねえねえwwwwお前らのいるボウリング場ってどこwwww」
出来杉「そろそろ本気出す」
もやし「絶対ストレートで投げると倒れる配置なのにあえてカーブで投げてガーターとか乙」
出来杉vsもやしのガチ勝負、スコアがほぼ同じ。朽木は私らよりスコアがアレなので空気になってしまう
朽木「ボキ空気涙目wwww」
もやし「ガーター・・・だと・・・?」
出来杉「ざまあwwwwメシウマwwww」
もやし「(電話中)もすもすwwwwえ?モンハン頑張るからそっちも頑張れ?おkwwww」
朽木「今の見たか?」
もやし「なに可愛い女の子でも見つけたのか、ぜひ紹介してほしい」
出来杉「俺の素晴らしいカーブdeストライクのことなんだが」
もやし「うはwwwwストライクまたキター」
出来杉「この俺がもやしに負けたとか屈辱、腕上げすぎワロタ」
3ゲーム目(今から本気出す)開始
朽木(お前らがくだらねえ勝負している間にこっちは着々とスコアあげてるんだぜwwww)
出来杉「朽木って何気にボウリング上手いのな」
相方「ボウリング場の場所・・・」
朽木「うはwwwww自分のスコア165とかマジパネェwwwww新記録キター」
もやし「それ私のWii-sportsでのスコアだわ」
ボウリング場退出、駅に向かう
相方「ねえねえwwwwボウリング場近くの駅にいるんだけどお前らどこwwww」
もやし「24時間テレビ風Tシャツを着ているお兄さん(出来杉)と一緒に時計台にいるお」
やっと全員集合
相方「ボウリング行きたいんすけどwwww」
相方他全員「うるせえキノコ」
地元までとりあえず戻ったあと会議
出来杉「俺一回帰ってまた来るからお前にバトンタッチwwww」
相方「おkwwww俺に任せておきなさいwwww」
誰の案か忘れたのでそこの部分は省略、カラオケ行く
アニソン尽くしで疲れる、流石のもやしさんもテンションdown↑になる
朽木(出来杉来ねえじゃねえか)
朽木のリアル(笑)に私の太い二の腕公開ワロッシュ★フォトショでいじりたい
出来杉来れずに解散wwwww
夏休みは・・・終わった・・・←いまここ とはいえ夏休みはまだ3日はあるんだぞ!自分から誘うの面倒だけど31日までもやしは暇なので誘ってくれ、誘わんでもいいけど・・・まあいいや 「お前wwwww99とか糞じゃねえかwwww」 って相方に言われたけどボウリング未経験者に何が分かるこのキノコ野郎 朽木はあれだな、腕上げた?今度コツ教えろwwwwWii-Sportsで実践する 凄くどうでもいいことを言わせてもらうとスカートに短パンはもやし的にはナシだな。私の好きな北乃きいちゃんがそうだとしてもナシだ。 因みにけいおん!だと一番誰が好きか?やっぱ澪か? 出来杉先生(先生つけても違和感ねえな)は互いによく罵り合ったなwガーターだったときは笑ったw つかもうマジ眠いから寝るわ、おやすみ