もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

L・O・V・E♪あっちゃん♪

お前らは私のことをこう思ってたのかwひどいなおい

弔辞-結果-

結果見る限り私はブリっこキャラかよ。意識なかったな。

あくまでも心理テスト(笑)の結果でジョークだ。多分あれ、携帯からでもアクセスできるはず。

彼氏出来ない歴=年齢なんだが(悲しいことにマジ)1年付き合ったことにして脳内彼氏(笑)に手紙を書いていただいた。前にもやったような気がするがそんなもん知らん

一年目の手紙-結果-

これ見てるとニヤニヤしてきて自分キモいぞw何気に当たってるから困るwwwwでも強がりじゃねーよw

さて、夏休みがあと1日という件でなやつ手を上げろ

宿題は終わったか?さっさと終わらせろ、ブログ見てる場合じゃねえぞ!

決して答え見ながらワークすすめてはならんぞ!ロクな人間にならんぞ!

2学期入ったら文化祭ラッシュだがお前ら私を呼ぶんだぞ!

「今度私(または俺)の学校で文化祭が実施されるわけだが、カレンダーが空白であれば貴方様をご招待するがどうだ?」

とメールを送信すればいいんだぞ!これテンプレな

チケット制など面倒な制度があって呼べない場合は第2GW(9月GWってやつだな)にでも

「ようよう可愛いネエチャン、暇だったら私(または俺)とカラオケでも行かね?」

とメールを送信すればおk、これもテンプレ

・・・と打ってもそんなお誘いメールなんか着たことないけどなw気にすんなよくあることだ

暇だからこのブログの待ち受け画像でも作ってみた。ハイクオリティwwwwww

携帯はメニュー押して「データフォルダに保存」でポチッとすれば多分保存されるだろ、PCは右クリックであとは分かるだろ

気が向いたらもやし工場デコメ作ってやんよ!!!!