もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

やっと靴擦れが治ってきたようです

最近ダイエットやら理想の部屋やら微妙なネタで更新してるけど、今回は色の話でもする。

前回の記事の一部として打ったんだけど、話が長くなりそうだったのでコピペして新たに記事にしたものだから文章がおかしいけど目をつぶっていただきたいw

 

 

緑好きなんだよ、エコ意識とか全くないけどw

一昨年に立ち読みした雑誌で

「今年は緑が流行る!」なんてあったけど全然流行らんかったわ!先取りしてた私カッコヨスwwwwとか思ってアホだったw

緑好きなのには理由はない。私に似合わないのは承知だけどピンクとか赤よりはまだマシだと思ってる!

緑とは言っても黄緑じゃだめだ。濃い緑の方が好き。このブログのテンプレ(PC向け)やブラウザ(Firefoxのペルソナとかいうやつ)にも緑入ってるな。

 

緑でクールなデザインのTシャツとか見ると欲しくはならないけど目の保養になる。私に芸術性とか全くないけどもw

クールじゃなくてもIKEAの子供用家具みたいなポップなやつもいい。なんか両極端だな

一番好きなのはドクロとかが入ってるようなロックなやつ。個人的にロックって言うと語感悪すぎて(笑)をつけかねないけどパンクだとやりすぎ感があるからロックでw

 

そういや5歳頃は黄色が好きだった。今も好きだけどね

何で好きだったかのは忘れたけど、当時はセーラームーンにハマっててそこからきたんだと思う。主要メンバーに金髪キャラが2人いたしな。

小5くらいのときはミニモニ。の影響で黄色オレンジ薄ピンクの私服がデフォで、髪伸ばして蛍光色のボンボンが付いたヘアゴムをつけて登校した日が1回だけあったwマジで似合ってなかったなあれは

中学に入るとパステルカラーを好んだから、当時開設したブログのテンプレがド派手だった。背景が白地で黄色や水色の星柄のせいで閲覧者全員をムスカ状態にさせる事件まで起こったっけ?いや嘘だけどwwww

中2ではようやく自分には女の子らしいものは似合わないと気付き、青と黄色を好み中3あたりから緑を好むようになったかな。

 

黒と緑の組み合わせが最も好き。高級感はあるじゃん、なんかw

最近はその組み合わせにこだわりすぎて、同じような服装が多くてどうしようか試行錯誤してる

因みにポルノのツアーのロイヤルストレートフラッシュ(以下ロイス)のデザインは私の好みのど真ん中!

 

私なりにこだわりはあって緑とはいえ、黄緑じゃだめ。深緑がベスト。

青緑みたいな中途半端なやつは色自体が濃ければOK。

 

逆に嫌いな色は何だろうな、ピンクかw

ピンクも桜色なら綺麗だし好きだけど、蛍光ピンクとかパッションピンクは好めん。自然なピンクは許そう

 

あと一時間でRAINBOW始まるし、色々準備あるからこれで終わり