もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

スルーしてもいいが自己満足のため報告

携帯からこのブログをご覧の皆さん。今回はつまらないので3年前の日記でも読んでおいてください。多分今より面白いはず PCからご覧の皆さん。見れば分かるのですがデザイン、というかテンプレ変えました。 何の知識もないのにhtmlタグをイジってたらサイドバーが右下に降りたので何とか修正を施そうとしたのですが無理でした。 母さんがやっても無理でしたので(母さんに知識がないわけではなく)今現在に至ります。 何せ背景やら開設当時からずっと使用しているものだったのでテンプレ変更には躊躇う・・・わけは全くなかったのですがまあ16であんなポリゴン事件のようなデザインはそろそろ卒業すべきだろうなと思ったまでですw テンションが低く感じるのは今真夜中の2時だからであり、決して不幸なことが起こったわけではないのでご安心ください。 しかしこのテンプレ見やすい! htmlがゆとり真っ盛りのもやしでも読み取れるし、そのおかげでバナーやら何やら思い通りに表示できるし気に入ったぞwwww 因みにテンプレが変わっただからといって携帯から見ても何も変化はありません。