もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

メッコールをたずねて三千里-まとめ-

めっこーる【メッコール】 それは不可解な味や容姿を持つ大麦健康飲料。それ故ある者に疎まれ、またある者に愛される―。


なんて中2病臭い説明を入れてみましたがまあ駄目ですね
メッコールをたずねて三千里」とかやっちまったが実際4里も探してない

実際にあった場所を優しくて美人なもやしさんが記してあげたぞ、間違ってたら申し訳ない
地図から見ると大通りに面しているように見えるがぶっちゃけそこまでデカい通りでもないw
車の通りがそこまでなかった。人通りも少ない。

で、地図上にある場所までいくと自販機見つける。

f:id:mc9328_orz:20210121011458j:plain

自販機にしちゃ背丈低い気がする。あれだ、ドラえもんに似とる。
このときもやし大興奮。同行していた母さんも大興奮。

f:id:mc9328_orz:20210121011511j:plain

 

f:id:mc9328_orz:20210121011502j:plain

f:id:mc9328_orz:20210121011507j:plain

 

↑これだよメッコールちゃん。私のメッコールちゃんだよフフフ
さあ試飲!wwwww
・・・あれ?意外にイケるんでねこいつwwwww思ったより不味くねえぞwwww
いや確かに噂どおりコーラだし麦茶だしコーヒーだ。よしおk、母さんに飲ませよう。
もやし「母さん、飲む?」
母さん「じゃあ飲む」
ふへへどんな反応かなフヒヒ
母さん「(´Д`)」
もやし「ああ、不味い?」
母さん「うん不味い」
もやし「ウヒヒヒヒ私飲めるんだけどwwww」
この後は軽く腹痛を起こしたがメッコールのせいじゃないだろ多分。

翌日、弟が試飲(2本購入)したが不味いと感じたらしく冷蔵庫に保管されている。
保管メッコールを飲めと弟に言われたので今飲んできた。私味覚音痴なのかね

自販機の場所だが宗教団体のビルの前に備え付けられていた
宗教は興味ないので調べはしなかったがパッと見は普通のビル。
メッコールは宗教関係の飲料水だということは知ってはいたがこんな露骨に分かるとはw

もやしのメッコール探検はまだまだ続く!つもり