もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

やんっ!ちょ、痛い…そんな奥深くまでつっこまないで…!

タイトルは耳かきの話です

ゆうメイトのお姉さんからのお願いだよ!

年賀状のあて名はボールペンで丁寧に濃く書いてね!コンピューターの画面で映して判別できないよ!

09年度以前の古い年賀状では送ってほしくないな!分別が難しいよ!

私製はがきの場合はきちんと切手を貼ってね!分別すらできないよ!

いやマジで切手のないはがきがあって保留にしておいたんだがあれどうなったんだろう…

ハイスペック人間出来杉がぼっちな件

(今更ながら)もやしはザオリクをとなえた!

むしろレムオル唱えたいです><

まあぶっちゃけるとDQやったことないけどね!!!!

ググったことそのまま打っただけだよ!!!!

8月から記録し続けていた体重と体脂肪率を折れ線グラフにしたら右下がりだったヒャッホーイ♪

ちゃんとexcelで表にしたんだぞ暇人なめんな!

てかけいおん!二期決定とかワロタwwwww今年みたいに平日夜中放送なら私は見ないわwwww

原作は追いついてないんだか知らんけどまあ憂派には関係ないですね

個人的にはちゅーぶら!!が気になるけど見ない、というか見れない

しかし母さんにラブプラスとは何ぞや?と聞かれた時はどう説明したらどうかわからんかったw適当に言ったらときめもみたいなもんだろと自己理解してくれたけどw

ゲームネタ本当分からんけどFF13はどうなの?映像が素晴らしいやら何か褒められてるけどそこはお前ら頑張れ!何を頑張るか分からんけど!

リアルタイムでまゆちゃんスレ見たことあるんだぜ!なんかハム速にレス何個か載ったんだぜ!いいか悪いか分からんけど!

まゆちゃんスレで反応する奴なんかキンコくらいしかいないわけだけどまあいいやw

フヒヒwwwwよいお年をwwwwwドゥフフwwww