もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

ボウリング!in平和島-まとめ-

久々にカテゴリーが「リア充記録」なんだぞおいwwwww

マジリア充乙自分wwwwぶっちゃけまとめるっても特に何にもないけどwww

黒田が私よりIKEMENになって嫉妬だぞおいwwwww

くやしいのうwwwくやしいのうwww

大体相方と遊びにいくときは3,4日くらいかけて計画するんだが今回は割と突発的に決まった。以下昨晩のこと

出来杉「もやしさんwwwwよかったらこっちの文化祭来れませんかねwww」

もやし「うはおけ把握、同行者求むわ」

もやし「おい帰宅部学生ニート満喫中の相方、出来杉野郎の文化祭いかねwwwwついでにボウリングもwwww(文化祭終わっちまったからチケット渡せなかったけどこれで呼び出しの口実できたお)」

相方「おk、連休とかなら行くわ」

もやし「あ、連休なの私らだけ(文化祭の振り替え休日)だわ」

相方「なん…だと…!?じゃボウリングだけでいいや」

出来杉「俺涙目wwwww」

もやし「生きろよ」

当日 集合場所→平和島到着

もやし「平和島着いたお!みwwwなwwwぎwwwっwwwてwwwきwwwたwww」

相方「何がお前をそうさせるんだ」

ボウリング場到着

1ゲーム目(手始めに…な?)開始

相方「未経験者の俺に上達するコツを伝授させて下さい」

もやし「気持ちちょっと右に寄せて投げるといいよ(キリッ」

相方「あ、最初のときよりよくなった」

もやし「だろ?(ニンマリ」

相方「俺のスコアお前のスコア(61)より上wwww」

もやし「たった4つ差じゃねえか、頭キノコごときが調子乗るな」

2ゲーム目(ボールを本気出して投げてみた)開始

もやし「ダブル…だと…?」

相方「ざまあwwwwテラメシウマwwww」

もやし「おいまたガーターなんだが」

相方「マジ

もやし「88か、まあまあかな」

相方「俺のスコア134とかwwwwマジktkrwwww」

もやし「うるせえ黙っとけニヤニヤしてんじゃねえ!」

店員「合計2800円になります」

もやし「あれ、学生割引きかないんですか?」

店員「日曜日は対象外なんですよ」

相方「おいてめえちゃんと調べとけよ」

もやし「サーセンwwww」

トイレ休憩兼ねてのゲーセン連行

もやし「プリクラ撮ろうずwwww」

相方「うはおけ把握」

プリクラうpできないからお前らの想像で頑張れ!!!!

参考資料

もやし(ポケモンHGやっとカントー進出だぜ!)←いまここ

いやプリクラ撮った後は何もせずに帰っただけだぞマジでw割愛ナシです

ていうか今度ボウリング大会やろうか。参加者誰もいないですよね、はい分かりました…

連休美味しいです(^q^)