もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

リア充だと思うだろ?そうでもないんだな2010夏with相方

珍しく相方から誘ってきたカラオケwwww あいたくてあいーたくてふーるーえーるwwwwって何だろうね?って話をしつつ休憩 とりあえず遊んできたんでそのまとめ的な何かを更新 カラオケの前にゲーセンに行ってきた。まあこれも相方がゴネたからなんだが。 相方の 「グラフィックが綺麗だ!これやろうぜこれ!」 という理由でガンゲーム?銃でバンバン打つゲームをやってきたのだが難しかった。 なんだ私はセーラー服に着替えて 「か・い・か・ん(ハート)」 と薬師丸ひろ子を真似ればよかったのか。 快感どころか痛感だぞ馬鹿野郎、左肩粉砕したぞ でまあ次に太鼓の達人をなぜか「おに(難しいより上のアホレベル)」でやっちまったのだが、最初は真面目に当てようと努力をしてみるもののやけくそになり数打てば当たる方式にのっとって内側と外側の両方をひたすら打ってたw 相方の様子?ドヤ顔で打ちまくってて持ってたバチでぶん殴りそうになったなんて言わせんな恥ずかしい ゲーセンの中はリア充ニコ厨で溢れかえって全員にメラゾーマかけてやりたかったが、無理矢理その気持ちを抑え込んでプリクラとやらを撮ってきた。 これだけ私の提案なんだがなw 「ポーズどうするよ」 「え?」 と相方のほうがノリノリで写りもこいつのほうが生き生きしていた。 最近のプリクラってすごいよな、目の面積がいつもの倍になって写るんだぜwwww 二人ともそこまで元の目がでかいわけでもないんだぜwwww 弟に見せたら相方を指さして 「この人、気持ち悪い(´・ω・`)」 なんて言うほどだから詐欺プリとか信じられん!もっと言えば化粧とプリクラの相乗効果は異常だ ゲーセンから移動してカラオケ屋に来たのだが、浴衣の男女集団を見かけてメラゾーマかけるぞ糞野郎と思っていた時の話 「今日祭りか何か?」 「花火大会があるんだよ、隅田川で」 「へえ」 「あれだろ、カラオケに行くってことは 『俺たちも花火大会の前に一発あげようぜwwww』 とかいう魂胆なんだろ。恨めしい」 「下ネタじゃねえかそれ」 「いやいやいやそしたら花火の後でしょ、 『さあ花火も終わったしもう一発あげようぜwwww』 みたいにさ」 「いや下ネタだからそれ」 花火大会の前に雰囲気だけは盛り上げておこうぜという意味で言ったのに下ネタに捕えられたカナシス(T_T) そんでもってやっと今回の目的のカラオケに到着したのだが、そりゃあもう相方がうるさかったw 「俺、デコビッチ嫌いなんだよね。何に対しても中途半端だし」 「そうか」 「俺、長門よりみくる派なんだよね。しゅじゅみやしゃあ~ん」 (所詮乳か) 「俺、紅みたいなのも歌わなきゃだめだと思うんだよね。というわけで俺についてこい!(キリッ」 「え、あ、いやあ…(面倒くせえ奴だな…)」 相方のうるささに耐えきれなくなった私がブログ更新しようとぽちぽち打ってたのだが、飽きてきたので相方にもちょっと打たせてみた結果がこれだよ! 以下、相方と私のしょうもない漫才をお送りします 携帯からでも分かるように色分けしたからいくらか読みやすくなったと思う こんにちは。 久しぶりに、相変わらず眉毛が濃いもやしさんをカラオケに誘った相方です。 おい相方ウザいぞw さて、ちょうど今もやしさんとGONGとSKILLを歌い終わったところです。良くもなく悪くもなかったです。もっと上達してくれるといいなぁ。 眉毛もどうにかしてくれるといいなぁ。 相方がなんか眉毛眉毛うるさいけどそれだけ男性ホルモンが充実=禿げないと前向きに考える!ポジティブシンキングは大事アルヨー JAMばっか歌ってたらポルノのときに声震えたわ、なんだこのやろう 早速良い影響が!! ねーよ 紅マジパネェwwww私真顔だけど心の中じゃ草生やしまくってんぞwwwwボーボーwwww どうすんだよこれwwww そして無謀な挑戦をさせられる私涙目wwww うへへへwwwwwwキー上げてもことごとく高音出しやがるけど、音外しまくりwwww音感乙wwwwww はは、おもしろいなぁ、もやしさんは。 UZEEEEEEEE相方超UZEEEEEEEEEE スイーツ(笑)言われたよ情弱(笑)言われたよ いきなりみくるの真似すんなwwww ウィアーザワールド でした…… 意味分からん 彼の異常なテンションはどこから来たのか全然わからんまま帰った まあつまらなくはなかったとだけ打っておく。 どこかに誘導されて行くのも悪くはないからな 花火大会?そんなの見てねえよks!ああいうのはリア充共がいちゃこらしつつ見るもんじゃ! あ、そもそも花火大会に着ていく浴衣がないんだったw