もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

【亀田製菓】ハッピーターン200%

f:id:mc9328_orz:20210121011236j:plain

黒田氏持ち込み企画
ハッピーターン200%レビュー
今回は黒田氏にちょっとやってみてと要請されて出来た企画なんで、私一人じゃ盛り上げるのに難があると何人かに試食して頂いた
あと250%verは無かった。ファミマもっと頑張れよ!

 
もやし
ハッピーターン自体そもそもそんな食わんが、美味かった!

相方
200%うめえwwwwwwww
それだけ…あ、いや普通のハッピーターンの袋にへばりついてる粉を舐めるじゃん?あれが一気にくる感じ。…あれ俺上手く言えたんじゃねwwww
あ、もう一枚くれ。ん、美味い(ハート)

カーチャン
ハッピーターンって何?(もやしの説明後)ああ、なるほど!美味いよ!


なんだろう、ちょっと甘しょっぱいかな?あまじょっぱい?

親父
味が濃い

※この後、スタッフが美味しく頂きました
相方のコメントがキモい等の苦情は受け付けません

因みに写真の手は相方。生命線長いな…