もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

もやしが勝手に義務教育時代を振り返るようです2

2、3時間前に受けたテストの答案(採点するの早いな、おい)の点数がよかった!

これって80点以下だと補習とかそんなアフォなことはないよね!?クリスマスにそんな鬼畜な事はしないよね!?

ふひひwwww中だおwwww中国人は

「今日バイトあるから行けないアルー」

とか言ってたけどな!いやいてもいなくても大して変わらんからいいけどw

しかしこのパソコン、漢字変換があまり良くないな、学校用だからってのもあるんだろうが・・・

とか言いつつも今は12/23夜10時だったりするがそこは気にすんな!

ネタ切れたのでやるか、「義務教育(ry」

小4(当時9)

個人的に小学校時代で一番楽しかったのがこの1年

地味キャラを全うしていた相方にモテ期到来。私にはいつモテ期が来るんだ馬鹿野郎w

今更ながらカミングアウトするんだが寄り道してました、カーチャンすまんwランドセル持参のまま他人の家にあがりこんでました、ごめんなさい

スマブラの面白さを知ったのは多分この頃で、キャプテンファルコンのファルコンパンチがなぜかツボにハマるwもやしにスマブラをやらせると狂ったように笑って勝手に自滅するのでここ4,5年はやってない

てかスマブラをやると周りのカービィ率が高いんだがやっぱ有利になるから?カービィに吸われた時の屈辱はたまらんから頑張って立ち向かってみるんだが操作ミスで自滅して笑われるのはよくあることだよな!そうだよな!?

小5(当時10)

2回目のクラス替えwwwうえwwっうえwww誰と同じクラスとか打つの面倒臭い、てか覚えていない

そして思春期到来wwwってことでクラスにはやたら下ネタが多くなる。これもなぜか知らんが使いもしない性知識をクラス一豊富だったもやしさんはちょっとだけ有名になる。不名誉だなw

クラスメート「もやし、○○って~~ってことでいいんだよな?w」

もやし「

なんていう会話まで発生することもあった(○○が何たるものがご想像にお任せする)。

小5は兎にも角にも下ネタ関連多かった!男子2名女子3名のなにこのSOS団?みたいな状態で結成したエロ本(ただのエロ漫画)調査隊はぶっちゃけ結構楽しかったwリーダーOちゃんの小遣いでこんな状態(↓)で買いに行かされた

エロ漫画の中身は結局読ませてくれなくて非常に残念でならない!

小6(当時11)

女子の派閥争いが激しくなったのは前年とこの年wなぜかギャル系グループ(自称ピクミンキッズ、ジャニオタが半分占めていた)に所属してたというのは以前にもネタにしたので省略。

「あの人は今」みたいに言うとグループのリーダー(ここでは大将と呼んだ気がする)がビッチになってるとかディズニーランドを庭にしてるやつとかになってたりでそこそこ人生楽しんでそうで泣きたい現在にわかオタ(16)

小5から続いていた担任いじめにより2学期から担任変更、これも以前に言ったな。他児童とモンペがうざかった、うるさいじゃなくてうざい。

もやしは外された担任とは放課後にちょいちょい喋ったりして嫌うことはなかったな。別段嫌うような性格でもないし多分嫌われたのは容姿(チビ・デブ・ハゲの最強三拍子)。気の毒。今、会えるなら会ってみたいかな。

外された担任の代わりは江頭2:50にクリソツな先生と年齢不詳なのも納得する肌が非常に綺麗な女教師wキャラが濃すぎた

そして私が最も輝いていた中学時代は今度!つづく

ああああああああもうなんか嬉しいわああああああまだ好きなのか!まだ好きなのか某wwwwwwwww

すまん、狂ったw心身共々元気ですおw