もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

【クリスマスは】ひとから!【中止しました】

ここ見てるか分からんけど26、30日なら行けるってことを言っておくわ
てか携帯からじゃなくてPCからメール出せばいいんじゃね?
てかさっさとauショップ行けよ…代用機貰えるぞ…豆知識だけどauショップで充電できるんだぜ…au以外は知らねえよ…勝手にカッコつけちゃったけど別にいいよな…

渋谷の交差点でいちゃついてたリア充カップルもげてしまえ! 最近、前髪の分け目が6:4だったのに7:3になってあれこれマジIKEMENじゃね私wwwwなんて調子ぶっこいてますw
髪の量が多いのでワックスつけてもすぐ元の鬼太郎ヘアになります。
てかワックスがなぜか美容液代わりになって髪の毛がサラサラになるとかなんですか、つけ方が下手くそなのは重々承知ですよ

ヒトカラ料金制度に惹かれたもやしはイエス生誕前日にやけくそで近所の店に行ってきた、これマジ
その店の会員カードが欲しかったのもあるし、ヒトカラ自体に興味があったし、何しろこいつ↓

を早く消費したかったしな!別に誰とも過ごす予定がなかったとかじゃないんだからねっ(';')

どうせこれ

使うなら実験でもしてみようか思いついた。名づけて「音痴さんいらっしゃい★これで主役はYOUのモノ♪歌うま実験!」…何もひねってねーよ
※今回はもやしただ一人の結果であり個人差があります、予めご了承ください
実験条件は次の通り
・課題曲「残酷な天使のテーゼ」、歌い慣れすぎてないものを選曲
・飲用前後の歌唱実験の間隔は30分、ググったらそれくらいが妥当とか見かけたのを覚えていただけw
・もやしの元の歌唱力は並(たまに上手いと褒められる程度)、ポルノっぽく歌えwwwと言われることがある
・風邪ではないが軽く鼻声になってしまい声が出しづらい
・飲用前には「Hard Days,Holy Night」/ポルノグラフィティを歌い、のどの通りをよくした。一発目じゃ結果の差が激しいしな、因みにHard~はポルノ唯一のクリスマスソングであり初めて歌ったので72点orz

飲用前

意外にも良かった。そこまで歌ってないはずなんだが、でも嬉しいな!これを超えられるか難しいw

飲用後

同じような実験をしたやつからの話だと声が通りやすくなったがしただけで大した変化はないとのことだが本当に大したことないのなwwwwむしろ下がってるぞwwww

結果 モノに頼らずボイトレしろ

実験後はポルノマイナーソングを歌ったり、ハレ晴レユカイのダンスを全部やって軽く筋肉痛になったり、トリをお前らが大好きな「We are the world」にして今は「I am the world」ですけどね!とか心の中で呟いてみたりwそこそこ楽しかったんだぞ!
どうでもいいんだが今回はDAMだった。部屋によって機種違うんだなw







ハネウマの「Hey you!」の部分で画面に指差すの寂しすぎるわ…