もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

【コカ・コーラ】FanMix

f:id:mc9328_orz:20210121011239j:plain

「唯一俺の好きなネタはドリンクレビューだ。お前のブログの価値はそれで決まっていると言っても過言ではない(キリッ」
と相方(身長と学歴で性格の悪さをカバーする男)が言っていた。そ、そうか…(笑)(笑)(笑)

まあなんだ、レビューしようか
今回のFanMixだっけか、名と写真の通りコーラとファンタがコラボったってことだろ?付加情報はない!気になるならググれ
匂い→上手い具合にコーラとオレンジの匂いがする。マジで50:50
味→若干薬っぽい?甘い。鼻摘まんで飲んでも甘い。歯溶けんじゃね
派生してコーラ+グレープとかあったら面白いかもね、多分のまないけど

真夜中に記事作ってるんでテンション低めだけど終わり