もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

結局、前回の記事の再編集出来んかっためんご★(笑)

履歴書の練習してたら恒例の企業研究という名のネットサーフィンが出来なかった!

明日、その練習してた履歴書の提出日なんだけど突っぱね返られそうでお盆休み無理くせえwwww該当者登校でいいかなwwww

 

気まぐれにこのへんでちょっとキャラ変えて打ってみるけど、自分でもキモいのは重々承知してるんで突っ込み禁止な

 

散歩してふと髪にメッシュ入れてみたいなあって思った★

全然似合わないってゆーのわ分かるの!でも夏だしはっちゃけたいじゃん!?

染めるのわ髪傷むから、エクステでやる!(゜゜)なあんてね

で、そのメッシュの色わミルクティーとかキャラメルブラウンとかそおゆう美味しそうなので!わら

まあやらないけどねっ!(^ω^)うきゆ

 

話変わるけど、昨日(今日かな)わ久々にRAINBOWとけいおん!!が被らずに見れたあ♪

RAINBOWわジョーが頑張ってるところ見て感動した!(゜ω゜)

でも石原みたいな奴まぢキモいしウザい!なんで出てきたのってゆー!わら

けいおん!!わ澪ちやんと律ちやんがまぢかわゆかった(o^∀^o)

でも唯が一番ウケた★どんだけ突っ立ってるってゆー

来週も楽しみだあ('э')ねっ!

 

そんなに気にするほどのもんじゃねえだろ