もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

今日はやたら「クズ」を連呼した気がする

履歴書の練習で昼飯食わずに3時まで残ってたwwwwもう書きたくないおwwww

 

本日誕生日というクラスの男子が女子に誕生日メールを要求していてリア充に対する憎悪が増した

男「なあ■■(下の名前)、おめでとうって送ってよ!」

女「どうせ友達から貰ってるでしょ?」

男「えーでもー(>_<)」

今年誕生日メール2通しか来なかった私に謝れ!でも夢の中じゃ7通来てたからいいか★

マジで年々減ってるんだよな…

 

パトラッシュ、僕もう疲れたよ…

あ、私パトラッシュみたいな犬より柴犬の方が好きです

 

  

久々に企業研究だぜ!

今日(8/6)の分は携帯でやるとしてこっちを編集することにする

 

タコイカだかイカタコだかウイルスの作成者が最近逮捕されて話題になってるよねwワロタのは私だけか

中々タコの絵が可愛くてぬいぐるみでも作れば購入を検討するかもしれんけど…すまん、やっぱ要らんわ

でもああいう丸っこいキャラクター好きなんだよ!キイロイトリとかまめゴマとか超可愛いだろ!ロフトにあるキイロイトリぬいぐるみとかマジで欲しい!

それはいいとして前回著作権違反で捕まったから今回は自作のキャラクターでやって器物損壊ってアホだろwwww

プログラミング技術がどれだけ向上したか試したかったとか理由もアホだろwwww

プログラマーに転職すりゃいいのに才能の無駄遣いにもほどがある

 

超久々にイオナズンのフラッシュ見たけどくそワロタ