もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

どうぶつの森の村メロを「GONG」にしてみた

なんでPCからリアルとか見るからかって?

携帯より見やすいに決まってんだろ馬鹿wwww

まあ文字が小さく見えるのが唯一の欠点だが、そんなの拡大すればいいだけだしなw

PCからの閲覧が嫌ならPWでもつければいいのになw

1月中旬なのにバレンタイン特集とか早いわぼけ

クリスマスの次にいちゃこらこく理由のできる行事だと思うんだよね!

チョコレートのような甘い恋(笑)とか言っちゃって、一生懸命作ったトリュフやらケーキやら渡すんだぜ!

まあもやしのバレンタインのイメージは黒髪ツインテールの女の子が不格好ながらも作ったチョコクッキーに

「よかったら付き合ってください!お願いします!」

と可愛らしい字で書かれた手紙を添えてクラスでそこそこ人気のある片思いの男子に渡す、なんていう糞甘酸っぱかったりして憎いよ私w

私自身、好きな野郎に溶かして固めただけの陳腐なチョコを渡した経験があって非常に恥ずかしかったです、はい

その野郎が躊躇せずに目の前で食ってくれて

「あ、美味いじゃん!」

とか言ってくれたその瞬間くぁwでfrgちゅhじょlp;なにも工夫してないチョコなのにねw

…あの頃の私はいずこへ?

友チョコと称して私に食料を恵んでくださった皆様方、去年はお返ししなくて済みませんでした。前日の13日の深夜に思い出して作れませんでした

なんという馬鹿

ワープロスピード検定で段とったら進路で役立つものをの顧問が奢ってくれるらしい…何をだよ…

自分で言うのもあれだけど2年の中で一番話がまともに通用しそうな私にだけ言ってるんじゃないよね?www

断ろうとしたけど断ってもあの先生じゃやりかねんからな、長いものには巻かれろってことで

たまごっちのうわさっちの声かわいすぎだろ…

てかたまごっちは全体的に声が可愛い、はぴはぴっちかわええ!!!!

机に突っ伏して気持ちよく寝てんのにわざわざ起こすやつなんなの?しぬの?