もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

働きたくないでござる!(キリッ

就職者は夏休み中でも学校に駆り出されるのだwwwwww

あまりにも暇なので会社調べと共にブログも更新しちゃうお★

因みに前回の答えは

あなたの青春のイメージカラー(笑)です★キャピッ

レモン色とかなら可愛いけど、どどめ色とか答えたひねくれ者はいないよな・・・?

さっき見てびっくりしてるんだけど、ブログペットいなくなってるwwww

ブラウザがどうこうっていう問題じゃねえだろこれwwww

まあ多分期限切れか何かだろうな。

サイドにごちゃごちゃ入れすぎてたから丁度よかった…と思ってちょっといじくったら直ったりなくなったりなんなのwwwwくそやろうwwww

で、今プリンタの電源入れたのはいいのだが誰だよ会社ののサイトをあほみたいに印刷してるやつwwww軽く20枚は出てるんだけどwwwww

あ、ちゃんとリサイクルボックスに入れておきました^^

ここいいなと思っていた会社が、思いっきり違っていた件について言うか。

全く同じ社名でここいいなwwwwと思っていたら住所が全然違うわけで泣いた。事業も志望している会社と同じじゃねと思っていたらwwwww

このやろwwwwwあああうぇあえあうぇうぇwwせrdtfyぐい

くそ情報が少なすぎるwwwwwすげえいいと思ってたのにこれじゃ全然わかんなくねwwwww紛らわしいわwwwww

なんかいつの間にか女子がいなくなってもやしさん軽く涙目なので教室に戻って作文書くか…と思ったけどやっぱやめたwwwwww

PC室内逆ハーレム状態だったけど男子いなくなって女子入室したからwwwwww

会社調べも終わっちまったし12:30までネットし放題wwwっうえwwっうえwwww

というわけでネタもないしブログバトンやるお

夏限定!夏を満喫バトン

※ルール

この夏、夏ならではの行事をやったかやらないか

○×つけて一言書くだけ!

最後の質問はフリーで書いてください☆

それではどうぞ。 ちなみに夏が終わり次第終了です。

まだ7月なんでこれからの予定で答えることにする

・虫取りする

×、私が行くところに虫がいない

・虫刺されを発見

○、地元の臭い公園なんかに行くと軽く10は刺される

・水着を最新のモノに買い換える

×、サイズの問題がある

・川、プール、海に泳ぎに行く

△、お盆にばーちゃん家に行くのでその時に行くかも知れん

・BBQに舌鼓

×、リア充がやることだろそれ

・すいか割りをする

×、すいかの代わりに砂に埋まった俺のGカップ(ナナサマより)を割ってしまいたい

・浴衣を着て花火大会に行く

×、ただのリア充じゃねえかよ

・線香花火で対決する

×、空しいからやめろ

・お盆の大渋滞に巻き込まれる

○?、沖縄ではしゃぎたいナイチャー共がごぞっと来るだろうな

・お盆の大渋滞を見て家が一番だと思う

○、ネットが使えれば最高

・夏祭り、盆踊りに行く

○?、エイサー祭りあたりには行くかもしれない

・出店で遊ぶ、食べ物を買う

○?、りんごあめを食ってみたい

・ライブ、夏フェスに行きはしゃぎまくる

×、人込みはちょっと・・・

・夕立にあいびしょ濡れに

×、なにそれえろい

・旧知の友人と語らう

△、なんか誘われてるから近日に遊ぶ予定ではある。そしてメール返せ

・コワい話をする

×、一昨年は昭仁さんのラジオ番組でキャーキャー言ってた

・肝試しをする

×、男女二人でちゅっちゅするんですねわかります

稲川淳二をテレビで見た

×、やべえまだ見てねえ

・徹夜で遊び明かす

×、もうやめて!もやしのライフはゼロよ!

・部活、ゼミなどで合宿に行く

×、やめろっつってんだろうが!!!!!!!!

高校野球に感動

×、知人が出るやつなら見るけど・・・

TUBEを聴く

○、どっかでちらっと聞いたな。TUBEは夏だけ働くんじゃないんだからね!たぶん

・ナンパする、される

×、されるわけねーだろks

・海の家でバイト

×、友達がしてたけどDQN率が高いらしい

・『冷やし中華、始めました』を見た

×、就活生もやし、終わりました(いろんな意味で)

・『夏はやっぱりカレーです』を見た

×、ココイチのカレーは不味いって聞くけどチーズ入れたらいいと思うよ

・冷房のつけすぎで夏カゼ

×、冷房あるけど電気代がバカ高くなるし扇風機派

・カキ氷を食べる

△、弟が食いたいとうるさいから近日中にやる

・冷たいものばかり食べておなかを壊す

×、甘いものばかり食べて吐くことはある

・夏なのに近くの生協の冷房は相変わらず寒すぎると思う

×、生協に行かない

・扇風機の前でしゃべって宇宙人みたいになるのを楽しむ

○、宇宙人かどうかはさておき地味に楽しいよね

○最後にあなたのこの夏1番の思い出は?

細マッチョなサーファーにナンパされ、夜の海へ誘われる。そして一夏の恋が・・・ってことは全くないから胸を痛まないでくれ

☆それでは、夏を満喫してそうな回す人をどうぞ

リア充絶滅を切に願うのでまわしませんw