もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

夏休みの課題を既に終わらせたおwwwwフヒヒwwww

3Eの皆様に先に言っておきます。

我がクラスの卒業アルバムのページはとてもダサいです。正直、載せていいレベルじゃありません。ただただ、ダサい。

背景は100%私がやりましたが、振り返るともうちょいやりようがあったと後悔しています。

あれじゃ完全にバッシングを受けるので先に謝っておきます。フヒヒwwwwサーセンwwww

 

てかアルバム作成時のみんなが見てきてエラく胃がキリキリした

普段、全然喋らん人に

「お疲れ!どこまで進んだ?」

って聞かれて、励ましの言葉と理解しても

『おい、あの馬鹿ちゃんと作れるんだろうな?』

みたいなプレッシャーに思えて((;゜д゜)ガクガクブルブルしたwwww

他にもクラスのギャルに写真の閲覧を求められた時に

「写真見るのか…(テノール)」

とカツアゲされた中学生のような答え方をし、不安を抱かせてもうた!

面倒臭いので別の話にする!

 

とは打ったものの、他にネタが思い付かないのでなぞなぞでもしようか

明智光秀織田信長から褒美(女、土地、金)を貰った。その時の明智はどんな発言をしたのか?

答えは次の更新で!