もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

今週のRAINBOWとけいおん!!の放送時間が思いっきりかぶっていやがったので携帯とPCで見てた

ネカフェなうwwwwwwドゥフフなうなうwwwwwww 昨日は更新するの忘れてたwwww てかタイトルでもあるけどRAINBOWとけいおん!!がマジでダブってて泣いた 憂が出てる部分は見たよ!ういちゃんちゅっちゅwwwwドゥフフwwww 今日は会社希望票を提出したでござるwwwww名の通り、どこの会社を受けたいか書く票でござるwwww 第一希望の会社がマジでよすぎるんだよwwwww 話は変わるけどけいおん!!の新EDやっぱいいわwwwwアニソン枠じゃなけりゃ躊躇せずに買っちゃうだろこれwwwww 欲しいな…発売日8月4日なんだよな…迷わせんなwwwww 今聞いてるのがその新EDのフルver…とは言っても1番しか放映されてないからアレンジして作っただけのやつだけど滅茶苦茶音のつなぎが上手いんだがwwww製作者は何なんだよwwww 感動したんで貼るwwww携帯厨ごめんね!検索すれば携帯でも聞けるから!多分! でもポルノが恋しくなったんでMONSTERでも聞いてるwwww Introductionから聞くのはデフォだよな!今のJKみたいに言うと 「IntroductionかーらーのーMONSTERwwww」 どうでもいいけど「からの」って伸ばして言うとうざく感じる ネタがなくなったから終わる!