もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

私もこの画像が何を言いたいか分からない

明日成績会議なんだってよwwww

現社あたりマジで\(^O^)/wwww

現文も今回の期末じゃ38しかいかなかったし4以上いかない\(^O^)/wwww

「現」の付く教科\(^O^)/wwww

授業態度で何とかならないかなwwww

とりあえず草生やしておけっていうwwwwでっていうwwww

 

今日はRAINBOWとけいおん!!だよ!

RAINBOW終わりかけかな?スイーツ(笑)っぽくって言うの嫌だけど、アンちゃんIKEMENだよ!顔じゃない、生き様がIKEMEN!

けいおんの新OPEDは賛否両論だな!OPはどうでもいいけどEDはDon't say lazy≧No thank you>Listen!の順で好きかな

熱望する人がいるけど3期はないと思う。あずにゃんをどうするんだ!

 

何も出来ないくせにバンド組んでベースとボーカル兼ねてる妄想を度々する。澪の真似じゃねーよ