もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

部室で更新なうwwwwwwっうえwwwwww

いつ誰が来るかわからん一人きりの部室でブログ更新

とんでもなく冷や冷やしてるよwwww胃がキリキリwwwww

でもちゃんと部活してるんだからねっ!//

こうでもしないとPC触れないのでさっさとやっちまいたいくせに、ネタがないのでブログバトンやるおwwww

バトンって便利だよね、本当(-_-)

自分の最大値バトン

ルール説明

自分の最大MAXを答えてください。

Q1.行った事のある一番標高の高い場所

多分、小学校の遠足で行った高尾山 

Q2.食事で自分の払った最も高い金額

2000円弱 

Q3.一晩遊びで自分の払った最も高い金額

5000円くらいかな

Q4.今まで乗った車で一番高い車(所有していなくてもいい)

普通の乗用車。車種とかわからんけど左ハンドルには乗ったことはない!

Q5.今まで恋人に使った最も高いプレゼントの価格

恋人いねーよぼけええええええ

Q6.今まで財布を落とした時に入れていた最高金額

落としたことがないんだなこれが

Q7.今まで犯した最も重い犯罪行為

小学校の時、残った団子を独り占めにしましたごめんなさい

Q8.今まで自分の銀行口座に入った最高金額

今がMAXだから言えない!何に使おうか悩んでるけど多分独り暮らしの資金になると思う

12:30でYOUTUBEが見られなくなるシステム入れやがってこの野郎!!!!!!!!!!

あ、それ以前ならYoutube見放題だぞ