もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

どうでもいいけどメガネ●●●ーって軽くぼったくりだろ

なんか学校のネットのブロックが強くなってんだけどwwwww

Youtube見られなくなってるんだけどwwwwwwww

私のブログがまだブロックされていないことには学校の甘さが見えてるぜ★

企業研究と称しながらも、コンピュータ室で入り浸ること早3日。

いや企業研究してるからね!?あまり内容がなくて研究という研究ができないだけだからね!?

一応、面接のコツとかググってるんだからね!?

つい先ほど先生との面接練習があって、まだ内容が細かすぎとか足の動かし方がマイケルジャクソンwwwwとか言われて反省しているのだがこれ9月に間に合うかね?

ぶっちゃけると来週、実際に企業見学に行って説明を受けるのだが進路指導部曰く模擬面接なんだと。まあこれは前にも言ったかな

そうなると滅茶苦茶緊張するわけでwwwwwwドキがムネムネwwwww

予め台本にして何かを言うのは苦手、というか猫かぶりしてる気がして嫌なだけなんだけどちゃんと喋れるかなwwww

はじめてのおつかいのBGMが流れてきたwwwwやwwwwめwwwろwwww

どうでもいいけどはじめてのおつかいで幼女とかショタのおつかいは見てて和むけど、「あれから~年経ちました」とか言って現在の姿見せられて生意気そうなガキに成長していたりすると非常に萎えるよね。

ネタが思いつかない、というかそろそろ集会だからこれで終わる