もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

AKB研究生のオーディションを受けた話でもしてみる

 とうとうJKじゃなくなったんだなと思うと寂しいね。
制服がコスプレなんだぜ?まだ見た目はJKなのに!!!!
 
そうそう去年の夏くらいにAKBの研究生のオーディション受けたんだわ!
お前不細工なのにwwwwって思うじゃん?
まあ電通様のゴリ推しだけど人気出てるし、ネタとしては十分だし、受かったら受かったで自慢できるしで受けてみたwwww不細工なのにwwww

【一次審査】書類選考
半年以上前のことだからそんなに覚えていないんだけど、アイドルじゃない「アイドル」を目指すみたいなこと書いて出したなw
蒟蒻畑を13袋も買うようなアイドルとかいないだろ?wwww
絶対落ちると思ったんだよ。…受かってもうたwwww

【二次審査】面接
場所を
書くと黒服のおにーちゃんに拉致られるかもしれんのでお口ミッフィーちゃんにしておこう。
会場に着いたら既に一次合格者がわんさかwwww
AKBってクラスで3番目に可愛い子っていうコンセプトなのに皆ルックス良すぎワロタwwww圧倒的な敗北感。誰だよ、私を受からせた馬鹿は!
入社試験みたいに待合室で待つんだけど、空気が張り詰めている…!
30分~1時間待ってたら名前を呼ばれていざ面接。テラ緊張wwww
もやし「失礼します」
面接官「どうぞ」
入室すると面接官3人ほどいて私を凝視。止めてマジ怖いwwww
面接官「わざわざお越しいただきありがとうございます」
もやし「いえいえ、私が選んだ道ですから(キリッ」
面接官「それはそれは…。もやしさんは研究生になってどんなことをしたいのですか?」
いきなりかよ
もやし「正規メンバーよりはファンの方々との距離が近いじゃないですか?でも知名度は低い。名前や顔を覚えてもらうのはもちろん、性格まで覚えてもらい、『この子を応援してあげたい!』と思わせるような握手やお話をしたいです」
面接官「分かりました。研究生、正規メンバーを経ると本格的に芸能界デビューをします。もやしさんは芸能界でどうなりたいですか?」
もやし「私は歌が人並み以上に得意だと自負しております。歌で人の心を動かすのは無理にしても、動かすきっかけとなるような歌い手になりたいです(キリッ」
まあ歌は下手なんですけどね^^
面接は15分くらいで終わった。色々聞かれたけど案外短かったw
合否はその日の夜に合格者に電話8003.gifで来るんだけど、私には来なかった…。

結局落ちちゃったけど、これも思い出かなと思って心に留めている。
そもそも私にアイドルとか似合わねえんだよ!
「一生涯、あなたに愛を込めます!せーのっ萌え萌えキュン♪…もやしですっ☆」
とか言ったらお前らぶん殴りたくなるだろ!?私もそんな台詞言いたくないやいwwww

またネタでどこか受けようかな?w
今度はアミューズにするかな…ってポルノさんの事務所だしそれじゃマジになるからやめとこうw

image4389306.gif


















気付いてると思うけど


So,本日はエイプリルフール!!!!!四月馬鹿イエーイ!!!!

今年も騙せられた?ねえ騙せられた?wwww
去年より嘘臭くないネタにしたけどどうだった?wwww
騙せられるようにgoogleで調べまくったけど、中々無駄な努力だよねwwww
まあオーディション受ける時間があるならネットしてますwwww
今度こそ本当にimage4389306.gif