もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

スーパー戦隊シリーズでコスチュームが一番ダサいのはゲキレンジャーだと思う

 マイミク増えたやっふううううううううううううううううい
この勢いじゃ来月中に目標達成できちゃうんじゃね?
わああああリア充ばんざああああああああああああい
 
でJKブランドを失うというわけで、最後にJKでしたかったことをリストうpする。
  • 制服デート
お前彼氏いねえんだから問題外だろっていう突っ込みはやめてくれ!
でもこれが高校生活で一番やりたかったことなの!!!
友達と制服で遊んだことは何度かあったけどねえ…。
制服でスタバり、ゲーセンでプリクラ撮り、したり、公園で夕焼け見ながら夢を語ったりしたかったんだよおおおおおおおおお(夢ないけど)
  • 渋谷や原宿でクレープ三昧
と渋谷間って結構距離あるから面倒で行かなかっただけなんだけど、やりたかったなあ…。
まあJKでなくてもクレープは食べるよ!
  • ルーズソックスを履く
自分の体型じゃルーズ合わないけどねw
しかしルーズって履く機会なくなったらどう処理するんだろう…?腹巻?
パンダ目に白い唇…JKじゃなくてもこんな奴ちょいちょい居そうなもんだけどw
でもヤマンバって楽しそうだよね、人生が。

暇だからスーパー戦隊診断テストとやらで自分に合うスーパー戦隊は何かやってみた↓
<診断結果>
 君にふさわしいスーパー戦隊、それは・・・
「シノビチェンジ! 」

<タイプ別の主な特徴 >
おちこぼれと思われがちだが、実はあなどれない。変装すると、あらたな自分が見えてくる???

<あなたの戦士としての評価>
攻撃力:A
知  力:G
防御力:C
俊敏性:S
恋愛力:F
勇  気:B
特撮LOVE度:かなり愛しているレベル

<短評>
周りに流されやすい。 メリハリのついた人生を望んでいるようです。 かなり機械オンチですが、不思議な力はないようです。 大人しすぎるようで、人が変わったように爆発する潜在的なパワーを感じます。 恋愛にとことん向いてないようです。 やさしさにあふれています。 かなりの勇気の持ち主。 王道やお約束が好きで、なかなかできないことをさらっとできるといった傾向があります。
えー出来ればゴーゴーファイブデカレンジャーが良かったー(';')公務員レンジャーカッコヨス
なかなか出来ないことをさらっとやるってのは確かにあるかもw

3月31日か…ファイル0381.gif
image4389306.gif