もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

【#edano_nero】枝野さんの会見画像を凝視していると可愛く思えてきた。これって恋?

そうそう同窓会のお誘いメールが来たんですよ、この間。
去年も招待されて何らかの理由で実施しなかった小学校の同窓会wあれ、うちの学年ってそんなに仲良かったっけ…?
小学校に特にいい思い出とかなかったけど行ってみるか…いや非リアが一人で参加するにはあまりにもリスクが高すぎる…。
その同窓会がならベジータ様のお料理地獄でも歌って空気をぶち壊すことに専念する(アンサイクロペディア的に言えばエクストリーム・)んだけど、飯食ってだべるだけらしいからなあ…。
さて、どうするか…。

先日、用事があって渋谷に行ってきた。マジ怖かったwwwww
駅に着いたものの、用事まで時間があるので通りにある店を見ながらセンター街を散策していたんですよwwww
でまあ歩いてたら店の前に立ってる黒人さんと目が合いましてwwww
あらwwwwこんにちはwwwwお仕事大変ですねwwww頑張ってくださいwwwwと思いつつスルー。目が合うことなんてよくあります^^
引き続き、すたこらさっさ歩く。しかし後方右斜め45度から声が聞こえる。
「ヘイ!…ヘイ!」
先程の黒人がちらちらと視界に入ってくる。GYAAAAAAAAAAAAAAA
呼んでるの確実に私だよね?いやいやいや私じゃない私じゃないんだきっとそうに違いない!と信じてスルー(本日2回目)。
「ヘイ!ヘイ!」ツンツン
上腕二頭筋を触られたので仕方なく反応することにした。マジ何なんだよ…。
黒人「チョットジカンアル?」
もやし「ないですwwww用事があるんでwwww」
嘘は言っていない。私は忙しいのである。
黒人「チョットダケデイイカラ!ハイコレ!」つ□
もやし「Oh...Nice paper...」
英語のチラシを頂いた。英検3級なめんな、読めねえよこんなもん!
日本語(3行以内)ならまだしも、英語ましてや裏表にびっしりと敷き詰めていると分かると恐怖心がハイパーうp脳内でマリオの1うpのサウンドが鳴り始めるwwww
もやし「これから人と待ち合わせてるんだwwwwだから行けないのwwww」
黒人「カレシデショ?」
いねーよks
もやし「えー女の子だよー!本当に無理だから!」
この間、逃げようと歩くも黒人は付いてくる。お前はピクミン
黒人「ココノナカニセガアルンダ。チョットダケデイイカラ!」
運悪く黒人の店に来てしまったようだ。てか薄汚いビルじゃねえか、怪しいってレベルじゃねえぞ!
危険な匂いを感じたので黒人がそっぽ向いている隙に早足で逃げた。あー怖かった。
貰ったチラシを後でカーチャンに見せるとヒップホップの服屋のチラシということが分かった。そういやSwetやらJEANSやら見なれた単語が並んでいる。店の勧誘ならもっと普通にやれよ…。

黒人との鬼ごっこと用事が終わり、さあ帰ろうと109Menの前を通るとまた声をかけられた。
美容師「すみませ~ん。これから時間ありますか?髪切りません?」
もやし「え?うえwwwwっうえwwww」
パーソナルネーム美容師、敵性と判定(キリッ
美容師「最後に髪切ったのいつですか?」
もやし「今年の1月とかかな…」
本当は年末である。なんでこんな小さな嘘ついたんだw
もやし「まあ無理ですね、これから帰らなきゃいけないんで…」
美容師「1時間だけでいいんですよ!料金半額にしますし…」
金とんのか○ね
もやし「いや、家遠いんですよw」←割と嘘
美容師「そうなんですか~すみません~」
実は美容師に声かけられたのは本日2回目である。なんだよ、そんなにモサモサしてんのか私…。

黒人、美容師との対決を終え家路につこうと歩き始めた瞬間、またもや声を掛けられた。
チャラ男「あの~すみません~」
もやし「え?うえwwwwっうえwwww」
これが噂に聞くナンパってやつか。世の中には物好きっているんだな…。
チャラ男「社会人ですか?」
もやし「いえ」
チャラ男「大学生とか?」
もやし「いえ、高校生です」
チャラ男「あ、そうなんですか…ハハハ」
チャラ男の方から逃げて行った。もうちょい粘れよwwww
多分、キャバクラのキャッチとかいうやつなんだろうな。渋谷行くからってコーディネート頑張ったけど地味だしノーメイクだし、キャバ嬢に向くようなタイプに見えないはずなのに何で声かけたんだろう?

渋谷に行くときは気をつけなきゃね(';')ヒトゴミキャッチマジコワイ
当分一人じゃ渋谷行けないかもw