もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

今までありがとうございました

今日から高3ってことで、進路に向けてより一層の気合いを入れますよwwww

まあそこで報告があるわけです。大したことないんだけどw

この4月1日をもって当ブログの更新を中止することにしました。つまりブログをやめるってことですよ。

もう高3で色々忙しくなるからネットしている暇すらなくなるっていうのが一番の理由かなw

このブログ自体は残しておくので好きな時に眺めていてください。ただの戯言ですけどw

別に私がどこかに引っ越すというわけじゃないからメールはいつでもして構わないから!誰もしないだろうけどw

正直言うと、もう限界がきてるんですよ。何もかも

私の存在自体がうっとうしく感じてきて、いなくてもいいんじゃないかと。

学校でも家でも自分の必要性が皆無だってことくらい前々から分かってる。

構ってほしいとかじゃない。ただ、ここに存在するくらい否定しなくたっていいじゃん。私何かした?

踏ん切りがついたからもうどうにでもなれ。さっさといなくなってしまえばいい。

5年弱ありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。

平成22年4月1日 管理人もやし

エイプリルフールひゃっほおおおおおおおおおおおおおおおい!!!!!!!

今年は騙せたろwwwwwwおい今年もまたやると思ったって予想したやつ手を挙げろwwwwwピンポーン大当たりwwww

たまにブログで愚痴るからそれを利用したわけよwwww逆転の発想ってやつwwwww

高3だからって更新はやめないよwwwwwお前らが受験とか知らねえwwww

ぶっちゃけ、↑の嘘記事を読んで「うわ…こいつ病んでる…」と思ったやついるだろwwww病ん゛でね゛ーがら゛wwww

JKとかJCとかリアル(笑)で使うような「病む」の意味って悩んでるアタシ可愛い(笑)っていうような気がするのよね!とてつもなく生温い「病む」wwww馬鹿にするなって思うのよね!10代の悩みなんかミジンコちゃんよ!ちゃっちいのよ!

かくいう私も10代ですけどwぴっちぴち(死語)の17歳ですけどw

これからも適当に更新するから宜しくお願いしますwwww(';')

…そういえば夜桜しか見てねえな

なんか面白いの見つけたから貼っておく