もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

チーズケーキはレアよりベイクドのほうが美味いと思う

ふーるーえーるーwwww

西野カナネタあきた

 

今日も面接練習をしたのだが、まだまだだった。

流石にお盆休み明けの面接練習よりはマシだけど…まあ練習不足だよね

少なくともあと1ヶ月だし頑張りましょう

 

そうそう同じく就職希望者の友人がときメモガールズなんちゃらってのをやっててくそわろた

スキンシップもとい弄りタイム(狙ってる相手にタッチ)があるんだがそれが特にやべえwwww

「もうマジヤバいって…!」

とか

「変なスイッチ入っちゃう…!」

とかすげー台詞言ってやがるwwww変なスイッチなんだよ変なスイッチってwwww

 

なにがすごいかって友人がそれをヤマダ電機でやってたことだよ!ヤマダ電機で乙女ゲーやってんだぞ!

別の友人が間近で見てて爆笑したらしい。

 

まあ教室でプレイしてるところを見させてもらったがタッチが速すぎる!

そのプロっぷりに彼女を弄りマスター略してMMと名付けた。中々受けが良かった

 

でまあ気になったことがあったんで聞いてみた

もやし「散々変態だのMMだのイジっといて今更な質問だけど、何でときメモやってんの?」

MM「声優目当てかな!私、好きな声優さんが結構いて、このゲームにはその声優さん達が声あててるの!」

もやし「なるほど。説明書見せてー」

MM「おK」つ□

もやし「あざーっすwwww」ペラペラ

CV:杉田智和

もやし「(声優あまり知らんけど…こりゃ納得)あいよ、どーも」

MM「いいえー♪」

 

因みにMM氏の狙いは不二山とかいう体育会系。もっと知りたけりゃググれ

でも彼女によれば不二山は練習台なんだと。このビッチめ…!!

 

ときメモガールズなんちゃらはコナミ発。

ラブプラスラブプラス+コナミ発。

コナミさんパネェwwww

 

明日は夏休み最終日!でもってある人と遊ぶ予定なんだな~!あー楽しみおっほっほっほwwww

じゃあまた(・∀・)ノシ