もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

散歩中に口裂け女をうまいこと惹かれさせる方法を考え付いた

なんか私のファンクラブとかいう掲示板が出来てるんだがwwwww これ→もやしファンクラブ いやあマジでどんな奴が書き込んでんだろうなwwwwちょっとこの人たちとオフ会開いてくるわwwww 久々に楽天でメンズブラを探索してみたら種類が増えててワロタ 特にこのブライダル用メンズブラ なんかそのサイズ対応の女しか付けられないだろwwwおっさんがこんなのつけるとか別の意味で好感度うpするwwww メンズなのにパッド入りとか何の意味があるんだかさっぱりわからんけどな!胸でかくなりたいなら太ればあっという間だよ!知らねえけど! 世の中色んな人がいるしな、別に人間的にいい人ならつけてもいいんじゃね?ちょっと性癖がアレなだけでさ! で、なんだこのGストって何だろうな…。知らねえけどまあ見てみるか… クリックしてみたらこれだよ! 逆に草?ツヨポン(全裸でシンゴーシンゴーと絶叫)が可愛く思えてくるぜ…。 しかも毛糸製・値下げされてるのもまた私のツボwwwwwどんな時に使うんだよこれwwwww 女が穿いても引くぞこれwwwwいやあ糞ワロタwwwww 間違ってもお前らこんな面白いやつ着ちゃだめだからな!絶対駄目だからな!