もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

私にメール送信するとエラーメールを受信したんだが…という話がありましたが直しました。お騒がせしました

しつこいような気がするけど気にスンナよ

ごちゃまぜバトン

ごちゃまぜ!

見た人は絶対してみてね★

・お名前

もやし

・年齢

ピッチピチの16歳☆

・地元

23区南部なめんな!(大田区除く)

・身長

どうせ150ですよ、べっ別にサバなんて読んでないんだからねっ///

・体重

ここでぶっちゃけると高校入学時から8キロ減ったんだぜwwwwデブデブうるせーぞ中国人wwww

うんまあ白石しか気付いてもらえなかったけどな

・口癖

知らねえwwww

・足のサイズ

24

・好きな芸能人

ポルノグラフィティとか割とおっさんを好む傾向がある

・好きな食べ物

梅、たくあん(※黄色に限る)、らっきょう

・嫌いな食べ物

わさび、いや食えんこともないけど極力食わずにいたい

・1番好きな曲

気分によって変わる

・好きな言葉は?

一攫千金

・今彼氏彼女 好きな人はいる?

おいやめろ、どうせ非リアですよ

・その人の何処が好き?

目から汗が…

・今まで最高何ヶ月付き合った?

ふざけんな両想いになっただけでもありがてえんだぞ!

・今まで本気になった恋は何人?

私はいつでも本気です(キリッ

・親友は何人?

ちょっと数えてくる

・あなたは今幸せですか?

フヒヒwwwww

自分が将来幸せだと思えるのなら、今がどうであろうとひたすら頑張るしかねえんだぜwwww

・幸せってなんですか?

…ってのは嘘だけどやっぱ分かんねえから「幸せについて本気出して考えてみた」聞いてくる

・最後に一言★

なんか最後らへん語ってもうたwwwwキメェwwwww

こう哲学的な話は苦手だからやめピーwwwww