もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

気がついたら手帳には体重と体脂肪率しか書いていませんでした

テストオタワ\(^O^)/フヒヒヒヒwwwwww

そういえばクリスマス、イブ共々の予定が真っ白なことに気づいた。

せっかくシフト空けておいたのに…!私は馬鹿か…!

クリスマスイブに学年で映画見に電車乗るんだぜ?学校行事としていくのに現地集合なんだぜ? 2学年(約400人)で行くんだぜ?

もうね、アホかと。バカかと。

クリスマスは私が中止させてみせる…!

クリスマスはただのキリスト教開祖の生誕祝いというだけで、決してそこらへんに沸くアベック共がいちゃこらわっしょいするための口実に利用されるものではない!

「彼氏が最近メールを返してくれないの…(-.-)」

とかその彼氏は変なプレッシャーかけてるてめえのために働いてんだよ少しは分かれスイーツ(笑)なんて思います

小中同じの同級生のリアル(笑)とかで

ぷぴ

TSUTAYA行ったら

(相方)が彼女といた

あー二回目二回目笑

(引用許可?そのまま名前載ってんだから許可も糞もねえだろ)なんてあってテラワロスなんだかんだリア充氏ねもげろ、絶対に許さない

マジかどうかは知らねえよ、本人に聞けwwwww

ちょっとラブプラス買ってくる。

いやまあ25日以降に朽木とかそのメンバーで飲み会開くんだけどもな!皆返事くれねえから日にち決定しづらいけどな!

人数多かったら冗談抜きでクリスマスケーキ代わりにデカパフェ予約するとか内緒だからな///