もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

常識とは十八歳までに身につけた偏見のコレクションのことをいう。

我が校の裏サイト(笑)の掲示板に書かれてる質問への回答は全て

わ た し で す(AA略


いつめんの歴史!!

あなたの今までのいつめんを

歴史にしちゃおう!!

なにこの朽木が反応しそうなバトンはw

Q.小学校から高校までの各学年を

書いていくので、そのときの

いつめんを書いてね(∵)

忘れたorまだその学年まで

来てないなら飛ばしても◎

【小1】

【小2】

ネタじゃなく友達がマジでいない時期w

【小3】

【小4】

なんか「ハッピーレディ三姉妹」と呼ばれてたwひのえ+もう一人

【小5】

【小6】

ピクミンキッズ」黄担当ですたwwwww高跳び50cmもいかねえのにwwwww

【中1】

朽木+α=4人、たまに5人だった。

【中2】

中1のメンバー-(朽木+リリー)+ときたまもう一人

単純にクラスが違ったので。

【中3】

お前ら朽木といつも一緒にいるように思ってたみたいだが、他にも一緒にいる人いたんだからな!

【高1】

女子ってめんどくせーwwwwうぜーwwwww

でもV狂が隣席でよかった!マジで!

【高2】

グローバルitsumen(?)なんだぜ!中国人2名もいるんだぜ!

【高3】

多分今と変わらんだろ

Q.今まで付き合った中で

1番○○ないつめんを

書いていこう!

【可愛い】

高1のときの天使(仮名)は私の嫁3だと思ってた

【面白い】

ダークライ

【個性的】

朽木だろwwwww

【不思議】

自称SKY(スーパー空気←読めない/仮名は後日考える)

【賢い】

もうお前ら頭良すぎ

【カッコイイ】

リリー師匠・・・いやなんとなく

【運動神経いい】

ボウリングでのひのえのかまととぶりは忘れちゃいかん

【付き合い長い】

優ちゃんは長い。

今でも誕生日メールくれるし本当に嬉しい!

【たくさん遊んだ】

皆同じくらいに遊ぶからよく分からん

Q.異性のいつめんはいた?

その、あれだ、いつも一緒に行動するようなやつはいなかったがそれなりに仲いい奴はいるぞ!

な!相方!、だけじゃないけど!

Q.今はいる?

いない

Q.いつめんに一言!

昼食のときだけ来るあの目が大きい女の子が可愛いんですが

お疲れさま(⌒∀⌒)ノ

これからも、あなたが

いつめんと絆が

深まりますよーにっ!!

(・e・)<だってよ、くちっきー