もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

口の中たかゆきだあwww笑、

リチャードホール見てるんだが懐かしいwwwwwww

シャレ山紀信ワロスwwwwwwパンダPやめろwwwwwwww

結局、只の電話料金支払い忘れだったそうで今現在は普通にネットできます。

心配掛けて・・・ごめんな・・・(バタンッ)

「心配なんてしてねーよカス」なんて声も聞こえるので話題を変えましょう。

昨日は健康診断でした。うへへ身長縮んでやんのwwww

でも0.5cmだしな、そんな大したことじゃないしな。気にする必要ないしな。

だっだけどっ!身長以外は良かったんだからねっ!///冗談抜きでねっ!///

GWが暇すぎるのでどう過ごすか相当迷ってるんですよw

誰か遊んでくれる友人もいればいいが・・・ああ、私友人いないんだったなw

どうでもいいが失恋画像って未練タラタラすぎワロタw誰得w?

(・e・)<デコメって可愛いの多いねw